Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

マント姿のあなたに逢いたくて。。。

f0081843_10444431.jpg


     そろそろだろうって待っていました♪
     気もそぞろって言うか。。。
    
     ここのところ、ライブ映像が見たくて
     時間を作っては、こま切れでも楽しんでいたンダ♪

    今だってパソコン開けながら、POP SAURUS 2012 かけてたんだよ~ふふっ
 
    少し早いクリスマスプレゼントにしちゃおう(^-^)v

     自分がしあわせだと、なんか辛くなるなぁ。
     大島の方の心が、少しでも安心できるよう、祈っています。

[PR]
Commented by yoko59225 at 2013-11-05 01:12
耳だけじゃなく、目でも・・聴きたいデスよね(≧∇≦)
ここのとこジックリ聴けてなかったので、浸りたいです^ ^
Commented by yasuko-sign at 2013-11-09 16:01
☆ yokoさんへ ☆
彼はもう先に進んでいるのでしょうが。。。(^-^)
12月の寒い日、あたたかいプレゼントを受け取りましょう♫
by yasuko-sign | 2013-10-19 10:55 | Mr.Children | Comments(2)