Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ハイヒール痛

f0081843_2050225.jpg


      先週の日曜日に甥っ子の結婚式に出席した
      
      生まれたての甥っ子を私は知っているので、バージンロードで
      父の腕に引かれるお嫁さんを待つ彼の姿はとても凛々しく見えた

      いつも私を「おねぇちゃぁん」って追いかけて、
      可愛くて可愛くてしかたなかったのにね。。。ふふっ

      誓いの言葉。
      誓いのキス。
      両親への言葉。。。

      よかったね。よかったね。おめでとう。。。

      私はね、その日ハイヒールを履いたの。
      たいしたヒールではなかったんだけど・・・

      3日たったのち、筋肉痛がきました。なんと、寝ているときに
      足がつるという。。。   年には勝てません(^-^;)
[PR]
Commented by childrenmammy at 2013-09-27 09:58
yasukoさん こんにちは。
甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。^^
生まれた時から、ずっとかわいがられていた甥っ子さんの新しい船出。
それはそれは感激ひとしおでしょう。

私たちもそんな年齢になったのですね。
私のところは、姪っ子が一番年上ですが、気配なしのようです。。。(笑)
でも、そういえば、みんなそろそろお年頃。
楽しみなことです。^^
Commented by yasuko-sign at 2013-09-29 23:16
☆ childrenmammyさんへ ☆
ありがとうございます。
とても優しい子で、男の子としては押しがやや足りないんじゃないかって思ってましたが・・・(笑)
とても可愛いお嫁さんをゲットです
当の両親より、私の方がうるぅるしてしまって・・・
娘や息子が結婚するなんて言ったらどうなっちゃうんだろう?ふふっ

楽しみですね。お互いに。。。(^-^)/
Commented by yoko59225 at 2013-10-02 15:45
3日後・・というのに反応してしまいました^^;
ハイヒール・・私も元々そんなに高いヒールの靴は持っていないのですが、低いヒールの靴も、ほとんど出番なし。。靴箱のなかで眠ったままです・・。

娘さんや息子さんの結婚・・そういう年代になったのですね。
我が家は当分望み薄ですが・・^^;
Commented by yasuko-sign at 2013-10-06 10:52
☆ yokoさんへ ☆
yokoさんはバレーもやってるし、そんなことないんでしょうね^^
私は運動不足です(^^;) きっぱり!!
ここから(この年から)どうするかが老後に重要かな?笑
by yasuko-sign | 2013-09-26 21:03 | Diary | Comments(4)