Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

特技

f0081843_6502813.jpg

          朝刊を広げる  
                     番組表を見る
                                数秒で目に入る  笑






f0081843_6521698.jpg

[PR]
Commented by noriko-365days at 2013-09-03 23:37
えー! 見逃しちゃいました(*_*)
でも私も新聞見てたら多分数十秒(笑)で目に入ってたと思います。

ところでyasuko さんちは大丈夫ですか?
テレビでそちらの様子を見て心配しています。
Commented by yasuko-sign at 2013-09-08 17:00
☆ norikoさんへ ☆
やっぱり、特技ですね(^-^)

ご心配をおかけしました。こちらはなんとか無事でした。
あの時の雲は真っ黒で、ほんとうに恐かったです
(越谷はとても近くです;)

新学期が始まり、norikoさんはお忙しいでしょう。
気候の変わり目、お身体にはお気を付けください(^-^)/
Commented by Mrs_CANDY at 2013-09-10 09:49
あはは~
私も一緒だよ~

あ~年内はライブ無いのかな・・・?
元気の源です、ミスターさん♪
Commented by yoko59225 at 2013-09-15 15:04
ありがとうyasukoさん、この記事のおかげで、見ること叶いました。ほんのちょっとだったけど・・。久しぶりの彼のトーンに酔いしれる(まではいかないかな?)・・かみ締めていました。ありがとう。。
Commented by yasuko-sign at 2013-09-16 00:31
☆ naoさんへ ☆
みんな、凄い特技ですね(^-^)v
人間の脳って凄い!
『ミスチル探し選手権!』とかやったら面白いかも(笑)
ゴールデンサークル♪のニュース見ましたか?
チケットとれるかな?
Commented by yasuko-sign at 2013-09-16 00:35
☆ yokoさん ☆
ふふっ、わずかでしたね。
でもなんかうきうきする^^ ♪
・・・それで、yokoさん、ありがとう!
さっそくエントリーしてみました。
Commented by Mrs_candy at 2013-09-22 19:14
こんばんは
無事GCチケット取れました♪
武道館一日目です~♥
Commented by yasuko-sign at 2013-09-26 20:38
☆ naoさんへ ☆
よかったですね。私は2日目です(^-^)v
以前のGC武道館で、ライブ史上最高と思われる感動を
受けました。
今回も期待大です。楽しみましょう!!
by yasuko-sign | 2013-08-30 06:52 | Diary | Comments(8)