Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

暑中お見舞いに感激!

何?何? かわいい〜
つい、そう叫んでしまいました(#^.^#)

私、そう言えば、子供の頃…
フィンガーファイブの晃が好きだったような。。。
[PR]
Commented by nana at 2013-08-03 23:00 x
フッフッフ...ほんとうに♡

もうあの”作り感まるだし”が最高~v(´▽`)アハハハハ
ちょっと髪伸びてましたねぇ~ きゃ~ん
Commented by yasuko-sign at 2013-08-05 06:43
☆ nanaちゃんへ ☆
ナカケーと櫻井さんの、あの手!! 笑

生活感なくて、ほんとうに中2みたい・・・(^-^)
いいよねぇ、夏って感じで。
いいよねぇ、力が抜けて。。。  ははっ
Commented by noriko-365days at 2013-08-12 19:44
ほんと、いいねえ(*^^*)
ところでyasuko さんもフィンガー5晃クンのファンだったの?!
私も小学生のころ大好きだったんだよー♪
また1つ共通項みっけ~(^-^)
Commented by yasuko-sign at 2013-08-17 10:02
☆ norikoさんへ ☆
近所のお友達とステージを作ってフィンガー5やってました(^-^)ゞ
私は晃君好きだったのに、いつもまさお役でした(笑)
サマソニTVで観ました。短髪の彼もやっぱりいい。。。
つまりなんでもいいんやね~~~
by yasuko-sign | 2013-08-02 20:40 | Diary | Comments(4)