Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

LuckyRaccoon Remix

f0081843_1391166.jpg

              LuckyRaccoon Remix    
              いろんな想いが蘇る。。。
              想いがたくさん詰まったプレゼント!
              発売中~~~♪  笑
[PR]
Commented by yoko59225 at 2013-06-21 00:02
yasukoさん、ありがとう。
なんとか、20日の期限に間に合いました。yasukoさんが記事にしてくださらなかったら、知らずに通り過ぎてしまっていたことでしょう。ホント感謝感謝ですm(_ _)m
Commented by yasuko-sign at 2013-06-21 06:39
☆ yoko さんへ ☆
いやいや~~(^-^)ゞ よかったです!
LRと言えばyokoさん、yokoさんなしではLRは語れません(笑)
届く日が楽しみです♪
Commented by nana at 2013-06-21 17:07 x
yasukoさん こんにちは~

わぁ 宣伝してる(笑 ↑
あんな場所やこんな公園・・・
いろいろ蘇りますよね?^^

私は個人的には KANさんの「ロマンチックがわからない」発言が
ショックです・・・(笑
Commented by yasuko-sign at 2013-06-23 15:29
☆ nanaちゃんへ ☆
へへっ 宣伝しちゃった!基本、出来れば森田さんが一人でしているという配送の手伝いがしたいくらいの意気込みですから… 笑

まだ手にしてないのよぉ 楽しみです
by yasuko-sign | 2013-06-20 00:02 | Diary | Comments(4)