Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ミスチルウイーク

f0081843_15421668.jpg


ほんとうに、うれしいよ!!  
5月10日まで指折り数えているけど・・・
うれしいよ!! これで何とかゴールデンウイークのりきれそうだよぉ~

上のPC画面・・・目を凝らしてみてください。
もう、皆さん聴いちゃったかな?見ちゃったかな?
私は、今、たった今、見てきたのでやや興奮気味です。

《視聴》   Love はじめました
        Monster
        Worlds end
        未来         の4曲になってました。
《Member interviews》 も堪能したし・・・・・。
まだ、見てない方は早く、行って来てください。

後ほど、語り合いましょう!!

   
    
[PR]
Commented by nana at 2006-05-02 00:18 x
きゃぁぁ~♡さっそく観てきました!すごいですねぇ~まさかフルコーラスとは!
Monsterは映像が凝ってるし、Worlds endは、走る桜井さんにどきどき・・
そして未来・・。圧巻・・素晴らしい! ブルースハープ、かっこいいですね♪
私もじつはCのコードのやつ、持っています^^ 練習してみようかな♪
でも本当、ミスチルのステージは音響設備(?)がすごくいいんですね。
ドームとかって音割れ必至のイメージなんですけど、全然そんな事なくて・・
嬬恋の野外にしかり。さすがです。そういうところも日本一です!
あぁ~何度でも観てしまいそう♡(無料だしね^^;) 
あ、全画面表示で。もちろんっ(笑
Commented by childrenmammy at 2006-05-02 14:17
ま、まじですかっ 行ってきま~~す!
5.10。あと8日、前日入荷で手にすることが出来ると思われますので、あと7日!!! まさにカウントダウン状態ですね~~~ どきどき
じゃ、またのちほど!!  ^^/
Commented by simple2601-chil at 2006-05-02 14:34
こんにちは(⌒∇⌒)
見ましたよ〜!
サービスし過ぎですね、あのムービーは!
あんなに見せちゃっていいの?!
でも、もうすぐ手元にDVDが来るのかと思うと、
ワクワク、ドキドキ。。
皆さん、落ち着きましょう。。
Commented by yoko59225 at 2006-05-03 06:29
私は、PC環境が(エッジなので)・・映像などは途切れ途切れなんですよ(涙)DVDを楽しみにしてます。特に『くるみ』の田原さん見てみたいですね。あと、弾き語りも楽しみです。
Commented by yasuko-sign at 2006-05-03 19:54
☆ nanaさんへ ☆
すごいですよね (>。<) ほんとに!フルコーラスなんて・・・
私は、ミスチルライブ、初参加だったので音割れなんて感じる余裕無く
感激~してましたけど・・・ 桜井さんのライブ後のコメントでも、「音が遅れて伝わってくる」とのことでしたので、音に対してはいろんな工夫されているのでしょうね。
ブルースハープって言うんですね。ハーモニカじゃなくて!
勉強になりました。 (^^)/
Commented by yasuko-sign at 2006-05-03 19:57
☆ childrenmammyさんへ ☆
あと、6日です♡
もちろん、9日の日に待ち構えて、持ち帰ります。
感想、お待ちしておりま~す。
Commented by yasuko-sign at 2006-05-03 20:02
☆ simpleさんへ ☆
ほんと!
最初の45秒の“ドキッ”からすると、ものすごいサービスし過ぎですよね。
10日(9日)が待ち遠しいのと、見れてうれしいのと、ライブの流れの中で見たいのと・・・・・  そうそう!落ち着け!落ち着け!  (^0^) ♡
Commented by yasuko-sign at 2006-05-03 20:08
☆ yokoさんへ ☆
PCに詳しくないんですが・・ 『途切れ途切れ・・・』がさらに、期待を膨らましたりして・・・(笑)
田原さんの口の動きに注目!!ですね。
東京の 『名もなき詩』 とってもとっても良かったデス♡ 
Commented by yukavin at 2006-05-08 14:36
こんにちは。お久しぶり・・・です。apのコンサートで遊びに来ていただいたのに、ちょっと(遊びが)(汗)忙しくて・・・遅くなっちゃいました~(^^♪ごめんなさい。今後共に宜しくお願いしまーす。(リンク、貼らせてもらってもいいですか?)

もう、見ていらしたんですね!
私はこのコンサート、(この日ではないけれど)ドームで見ましたよ!スタンドだったので、ちょっと音が聞こえ難かったのですが、でも、スゴーク感動。「くるみ」では涙が・・。lalalaも期待してくださいね!ハレルヤもスゴークいいです。わぁ・・・早くに見たいですね!桜井君のカッコよさや優しさに早く会いたいな!

apのチケット、5月中旬に先行予約発売が始まりますよ!ゲットしましょうね!では、またお邪魔しにきまーす★
Commented by yasuko-sign at 2006-05-08 22:00
☆ yukavinさんへ ☆
コメントありがとうございます。 (^0^)/ お待ちしておりました。
yukavinさんのところへおじゃましては、
「楽しそうだなぁ」って思っておりました。
これからも、よろしくお願いします。
DVD発売いよいよです。 しばらくは夜更かし続きになりそうです。

リンクありがとうございます。私の方もよろしくお願いします。
by yasuko-sign | 2006-04-29 15:54 | Mr.Children | Comments(10)