Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

バラが咲いたんだぁ

f0081843_7483293.jpg


   暖かくなったら、身体も心も頭の中も変化してくるみたい。。。
   庭にレンゲローズが咲いたんだぁ
   朝から、今日仕事で必要な資料を探しているのに、
   お友達のブログに顔出して、みんな元気だ!って、嬉しくなって。。。

   久しぶりに部屋の中を見渡して、こうしちゃいられないような・・・
   わくわくな気分になってくる

   今日も晴天みたいだな。
   今日できることをひとつずつ。
   それしかないけど、それでいい。。。

   そういえば、昨日の朝、亀の甲羅干しにまた出会った!
   私的には微笑ましい画像なんだけど、職場のみんなに見せたら
   『きもち悪い!』と一喝!

   なので、ここにはアップしませんが、ひとつの石に5匹のカメが
   我先にと群がっています。。。はははっ  気持ち悪いかな?
   
 
[PR]
Commented by noriko-365days at 2013-05-19 17:21
yasuko さん、お元気そうでよかった。
レンゲローズ、初めて見ました。可愛いですね。
暖かくなって花も草木もぐんぐん伸びてますね。
わが家の庭の花や野菜も日に日に伸びていて、毎日楽しみです。
今日できることをひとつずつ。
そうですよね。天国のお父さんもきっと見守ってくれていますよ。
元気だしてくださいね。
Commented by yasuko-sign at 2013-05-22 00:52
☆ norikoさんへ ☆
ありがとうございます。
明日はね(今日だ~~^^)彼らのライブに行ってきます。
私が元気で楽しそうな方が父も喜ぶよね!って  
草木はたくましく、ぐんぐん・・・ですが、気候の変化で体調を
崩している方も多いみたいです
norikoさんも気をつけて!!
by yasuko-sign | 2013-05-09 08:00 | Diary | Comments(2)