Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

うかすか? みーは?

     カメさん達のように。。。
     私も冬眠している間に、何やら素敵な動きがありますね♪♪♪





f0081843_23215065.jpg

[PR]
Commented by nana at 2013-04-26 17:44 x
yasukoさん こんにちは☆
お元気そうで何よりです♪


そして彼もまた お元気そうで・・・^^
スーツ+ネクタイ+サッカーボール、
胸きゅんですネ♡
(テーシャツ・タオル、ポチっとしてしまいました;)
Commented by yasuko-sign at 2013-04-26 23:48
☆ nanaちゃんへ ☆
はい、元気です(^-^)v

今年はapは別の形で活動で。。。
こんなこともしてみたかったんですね。
ライブの間のわずかな時間にこんな風に。。。ほんと、お元気そうで
何より! 笑
体調だけはお気をつけあそばして欲しいです(^^) ♪
by yasuko-sign | 2013-04-21 23:20 | Diary | Comments(2)