Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ゆれるココロ♡

今年に入ってから、じっと春の来るのを待ち・・・
いいのいいの!楽しいことは待ち焦がれるほうがいい・・・なんて思っていたのに・・・

ap bank fes '06 何日に行こうかな?  
んん? チケット取れる?  (昨年の悪夢、蘇る・・・)
日帰りは無理だなぁ・・ 何処に泊まろう?
オフィシャルツアーだけでも申し込んでおこうかな?
3日間は絶対無理!!

ドームツアーのDVD 、今日予約してきた。待ち遠しい・・・あれから、4ヶ月も待ったことになる・・
『手を出すな!』 も予約しよう! たった一日でも早く聞きたいんだもん。。。
新曲~~!!   箒星  CM見るために、テレビの前で待ち続けるのもね~?

ふ~  うれしいけど、考えることいっぱいになってしまった。。。  (息切れ~) (--)


気を取り直して、ちょっと、Bank Bandに浸ってみた。。。
f0081843_23472645.jpg

CDの 『沿志奏逢』  これは、おおげさなようだけど、私を変えてくれた一枚・・・
『沿志奏逢』の文字に惹かれ・・・  音楽に惹かれ・・・  志しに惹かれ・・・

DVDの 『沿志奏逢』  
夢のようなライブ♡ いいなぁ~
中でも私の、お気に入りは 「生まれ来る子供たちのために」と「歌うたいのバラッド」・・

ap bank fes '05のDVD
fesの志すものから、Great Artistsまで、とっても楽しいんだけど、
やっぱりHEROですね♡

f0081843_23361284.jpg
そして、 concept box
櫻井さんの撮った、private photoが   入っている。。。

初めて見たとき、なんともいえない、   優しい気持ちにさせてくれた一枚・・・
子供の手をひいて、公園らしき階段を  のぼる後ろ姿・・・ 優しい、うしろ姿・・・

だから、素敵な曲がかけるんですね! だから、優しい詞があふれてくるんですね!
だから、私の胸に響いてくるんだ!!

宝物にしよう・・・そうしよう・・・      ゆれるココロ。。。***。。。*** ♡ ♡ ♡
                                     
[PR]
Commented by simple2601-chil at 2006-04-23 15:56
ホントに考える事いっぱいになってきましたよね!
私もfes 、日帰り計画を立ててみましたが、
企画倒れに終わりました(;´д`)  そりゃそうだ…。。
家族の都合がつかなければ私も一人旅になりそうな予感。。
これはこれで、ワクワク、ドキドキです。
Commented by nana at 2006-04-23 21:52 x
わぁ~・・「♡」がいっぱい(笑) 息切れしちゃう気持ち、とっても伝わりました
まだまだ・・なんて言ってたドームDVDも もうすぐなんですね。
そして新曲~!!「箒星」←ほうきぼし、と読むの?
なんだかタイトルだけだとスピッツっぽい(笑)  どんな曲なんだろう??
今度の火曜からCMで流れるみたいですね♪
こりゃ~TVにかじりついとかな!^^

「沿志奏逢」は私も大好き。「糸」がいいなぁ・・優しい気持ちになれる・・
ap bank fes'05 のDVDも、まだ持っていないんだけど、
でもゼッタイ欲しい!HERO・・聴きたい♡
今年のfesも、(私は行けないけど;)無事にチケット取れるといいですね♪

いつもyasukoさんやchildrenさんやsimpleさんからミスチル情報を
得ている私デス;(笑  いつもありがとう♡ 感謝感謝です(^^);
Commented by yasuko-sign at 2006-04-23 22:49
☆ simpleさんへ ☆
『一人旅・・・ワクワク、ドキドキ』 そうですよね。
考えすぎずに、楽しもうっと。
願えば叶う・・きっと。 (覚悟を決めた様子、伝わります?)

Commented by yasuko-sign at 2006-04-23 23:06
☆ nanaさんへ ☆
ほんとだ!!  「♡」いっぱいだね。自分でも気がつかなかった。
「糸」も大好きですよ。 ほんとに人って縦の糸と横の糸で繋がっている
って思えるものね!
「HERO」は涙ものですよ。櫻井さんの感極まるシーンなんて・・・
何度みても一緒に、涙しながら「HERO」歌っちゃうんだから・・・(笑)

『箒星』 ほうきぼしと読むそうです。simpleさんのブログでお勉強
しました。
私は、Childrenさんやsimpleさん、その他多くのミスチル大先輩
の足元にも及ばない未熟もんですが、気持ちだけは、分かち合えるって
思う今日この頃です。
Commented by yoko59225 at 2006-04-24 01:11
私は昨年も日帰り、独り参加でした。今年は、一応、三日間通し券の抽選に申し込んでみました(^_-)-☆
Commented by childrenmammy at 2006-04-24 12:02
yasukoさん こんにちは!
今日はミスチルの話題でいっぱいですね♪
ap bank fes’06 行かれるのですか? うらやましいです~~~
私は遠く北海道から参加、ということは無理です。(涙)
チケット取れるといいですね! 祈ってますよ。
それから、私も先週の月曜日にDVD予約してきました! わくわくですよね。
「箒星」のCMソングも、とってもHappyなニュース♪火曜日から流れるのですね?わ~い! どきどきです。
それから、「沿志奏逢」のCDは、ふとした時に聴きたくなる一枚。どの曲もしみじみと味わい深いです。DVDは、私も「歌うたいのバラッド」がものすごく好きです。ap bank fes '05のDVDは、やはりなんといっても、スキマさんから浜田省吾へ、そして「HERO」・・・涙なくしては見れません。
涙・涙・・・です。
それから、concept box。そんなすてきなものが入っているのですね!
教えてくださってありがとうございます。櫻井さんが撮ったその後姿の写真は、どなたの後姿なのでしょう? 通りすがりの人?
見てみたいなぁ。。。

Commented by yasuko-sign at 2006-04-24 22:39
☆ yokoさんへ ☆
え~え~え~!! 三日間通し券???
いいな~いいな~   チケット取れること、心から祈ってます。
昨年のfesの後のyokoさんの記事を思い出しました。
ホワイトバンドのとおりに日焼けした細い腕・・・印象的でした。
3日間じゃ、ものすごく日焼けしてしまいそう。。。
それでも、うれしいですよね。 太陽さん!私にも光を・・・
Commented by yasuko-sign at 2006-04-24 22:58
☆ childrenmammyさんへ ☆
『concept box』 
PHOTOGRAPH:KAZUTOSHI SAKURAI と書いてありますが、
櫻井さん自身の写真もあります。普段着で、ご家族と公園に行っているような・・・
そうなんです。櫻井さん自身です。うしろ姿は・・・
小さなお子さんはどなたかは私にはわからないけど、もしかして??

ちょっと、(歌詞のように)猫背で、お子さんをかばうように優しく、
うしろから支えているのです。
「HERO」を涙にくれて、見ているchildrenmammyさんなら、この写真
見た瞬間に涙があふれてくると思う。
私は、見るたびに、胸がキュンとします。
私は、お父さんの櫻井さんが好きみたいです。
ちなみに、夫に見つからない、秘密の引き出し?にしまってあります。
by yasuko-sign | 2006-04-22 23:56 | Mr.Children | Comments(8)