Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

元気のバロメーター


f0081843_16451522.jpg


    私の元気のバロメーターはこんな風に測れる

    CDを聴き、耳に入るが言葉が響くまではいかない

    
    
    好きな曲が無性に聴きたくなり、ヘビロテしてしまう
    
    
    

    今頃何しているんだろうと考え初め、
            TVの前に陣取ってDVDを鑑賞する


   
    夢にご本人登場し、次の日
 までにやにやしてしまう
    




あはははっ  (^-^)ゞ

まぁ、そういうことです。
微妙に文字の大きさが変わっていますが・・・
大きな文字の方は、元気のバロメーターが上がり過ぎてハイテンション!
やや危険という感じ。。。

あほですね~
こんなことを想う私。。。  
[PR]
by yasuko-sign | 2013-02-10 17:02 | Mr.Children | Comments(0)