Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

2013年 始まる!

f0081843_1481022.jpg

     



   
                 あけましておめでとうございます。。。
                 2013年が始まりました
     
                 ぎりぎり昨夜8時まで仕事をしており
                 家の中はごちゃごちゃです(^^;)

                 ただただ、家族が元気に過ごせている事に感謝しながら・・・
                 今年は、おいしいご飯を作ることを目標とし
                 日、一日を過ごしていこうと思います

                 忙しすぎた一年をちょっぴり反省し
                 家族を、自分を、もう一度大切に。。。

                 今年もよろしくお願いします
                 皆様の一年も良い年でありますように。。。
    
[PR]
Commented at 2013-01-01 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2013-01-05 00:04
☆ 鍵コメさんへ ☆
こんばんは!
思いもかけないできごとで、鍵コメさんが元気をなくしているんじゃないかと心配です。

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。
遠い空の下にいますが、想う気持ちは一緒です。
一緒にあたためあいましょう(^-^)/
Commented by noriko-365days at 2013-01-05 00:34
yasuko さん、こんばんはー(^-^)
昨日は思いがけない知らせにドキドキしました。
「体調不良」と聞き、櫻井さんのことだと思い込み、数年前のことやもっともっと前のことが頭をよぎり…
でも、悪い予想が外れてほっとしました(JEN くんには悪いけど(^-^;)
待ってる時間もまた楽しいです。延びたぶんだけ想いをたっぷり温めようと思います。

ところで、年の始めにyasuko さんにお知らせです♪
私もブログを始めました。
まだまだひよっこで、いろんなことに手こずってばかりいます。
よかったら遊びに来てくださいね。
名前はaya ではなく本名の(芸能人?!)noriko にしました。
aya さんは憧れの名前だったので(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2013-01-05 01:13
☆ norikoさんへ ☆
きゃ~ 素敵なプレゼントです。
今までは、少しだけ一方通行みたいでさみしかったけど(笑)
九州まで遊びに行く気分です(^0^)
さっそくさっそくお気に入りブログに登録させていただいていいですか?
これからもよろしくお願いします。

そう、JENはもう元気になったかな?
彼が思いっきりドラムをたたき、くねくねダンスしてくれないと
ミスチルじゃないもんね。
櫻井さんじゃなくてホッとしてごめん!!ってほんとうに思うけど。。。
みんなずっと元気でいてほしいな!
無理は禁物!延びた分だけ、そうですね。幸せをあたためて。。。
Commented by yoko59225 at 2013-01-07 00:56
yasukoさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

年末、そんなにもギリギリまでお仕事だったのですか?ホント、お疲れ様でした。もう、仕事始めは迎えられているのでしょうか?

チルミーさんのところで、yasukoさんのコメント見ました。今年もいろんな方と繋がっていけたらいいですね^ ^
Commented by yasuko-sign at 2013-01-09 06:53
☆ yokoさんへ ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
こうして繋がっていられると凄くホッとします。

私のブログと言えばyokoさんなしでは始まらなかったし。。。
感謝しております(^-^)/
(チルミーさんもお元気そうですね♪)
Commented by シフクノママ at 2013-01-19 23:30 x
かなり出遅れましたが、yasukoさん今年もよろしくお願いします。
私は今のところブログを始める気も得になく、yasukoさんからしてみれば確かに一方通行みたいで申し訳ないですが・・・ でも自分の中では
ここに来られる人たちと繋がってるように思えて楽しいのです。
どうかよろしくお願いしま~~す(^○^)
ライブレポ。。読むか読まないか暫くお預けにしていたのですが、
とうとう今日読んでしまいました。
またまたなんと贅沢なお席(はなかったのね)だったのですね。
あ~一度でいいからそんな所から見てみたいわ^^
yasukoさんの想いがいっぱい詰まったレポ、最後の感想あたりまできたら感激で涙があふれそうになりました。 ありがとうね!(^^)!
私もあと2か月 楽しみに楽しみに過ごします。

こちらは昨日からまた一面雪景色になっています。
寒いですが、家の前から見る雪化粧した伊吹山、川を飛び立つ鴨
びわ湖に集まってる白鳥の群れ
景色はとってもきれいですよ(*^_^*)
Commented by yasuko-sign at 2013-01-21 22:22
☆ シフクノママさんへ ☆
ふふっ、シフクノママさんとのこの関係も大切な関係です(^-^)ゞ
これからもよろしくお願いしますね

レポ、読んでしまったのですね。
なんだか申し訳ないです(笑)
夢のようなひとときを共感してくださってありがとう!
心震える幸せでした。シフクノママさんもどうか素敵な時間をお過ごしください。

伊吹山を検索してみました。雪景色がきれい。
シフクノママさんがそこにいる!って、ブログが無くても感じますよ。
大好きな音楽でも繋がってるし。。。
by yasuko-sign | 2013-01-01 02:08 | Diary | Comments(8)