Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

[(an imitation)blood orange]Tour ♪

f0081843_8291450.jpg


   2012.12.28  さいたまスーパーアリーナにて
   このTシャツ。。。かけがえのない時間を一緒に過ごしてきました♪

   彼の想いが詰まったこのデザイン。。。
   今後の彼らの進むべく方向であるという色とりどりの絵柄の意味。。。
   大好きな花柄のブルーのギターとのリンクもあり
   一生ものの宝物!!  (^-^)v
   
  

   今年は私にとっても、激動の一年でした
   新しいことに挑戦して、頭の中がぐるぐる困惑しながらも
   どうにかここまでたどり着けて。。。
   日々一緒に頑張ってくれた仲間たちと、家族と、Mr.Childrenに感謝
   最後の最後にこんなに素敵な瞬間が待っていたなんて ♪
   
   まさに!
   生きている彼らに逢ってきました
   生きている彼らの音を聴いてきました
   私も生きている実感に包まれました

   さいたまスーパーアリーナ♪
   
   地元の小さめの会場。そういえばここではいつも良い席に恵まれているなぁと思う
   スタンドでもステージに近いところだったり、娘と行った時もステージからほど近い
   アリーナ席

   でもね、今回はまた少し違うところ。。。
   初の立ち見ブロックRA
   RAって何?と思っては見たものの、RAは右のAエリアという意味でした

   ステージから突き出た花道(って言うの?笑)の脇、ステージのまん前。。。
   ブロック内は前に詰めた若者たちを眺めながら
   後方は両手を大きく振りまわせるスペースがあり、
   座席が無いために大きなお兄さん達を避けて、ステージ上の彼らを上から下まで
   右から左まで縦横無尽に見渡せる、そんなたまらなく贅沢なお席でした。
   (音楽の神様がいたら、是非ありがとうって伝えたいです)
[PR]
Commented by シフクノママ at 2012-12-30 23:34 x
yasukoさんのくじ運の良さ、席運の良さにはほんとあやかりたいです。
さいたまスーパーアリーナって小さいのですか?
なのに立見だなんてすごい!(^^)! ほんと贅沢~
ライブの様子は書かれていなくても yasukoさんの幸せがいっぱい
伝わってきます^^  ありがとう~~
我が家はまだ新築中の家が仕上がらなくて せま~い仮住まいで新年を迎えます。でも来年がまた楽しみです。

yasukoさん よいお年を(^○^) 

  
Commented by yasuko-sign at 2012-12-30 23:55
☆ シフクノママさんへ ☆
ライブの様子はね。今書いているのです。
あまりにも衝撃的で、目を閉じると映像がバーと広がってしまって、
眠れないからね。ふふっ。
その上WOWOWでのライブ(5月のね)の再放送!
耳も目も身体中全部で受け止め過ぎて、整理しきれません(笑)

ネタばれ記事なので、注意書きをしてUPする予定。。。です。ははっ!

さいたまスーパーアリーナは28日は一番広く使って2万6000人のお客さんだと言ってました。櫻井さんが・・・
ドームやスタジアムとは違って、立ち見席もステージにグッと近かったです。
来年は新しいお家で過ごせるのですね。いつか拝見させていただいたシフクノママさんと優しそうなご主人様のそしてご家族皆様の来年1年がお幸せでありますように。。。
Commented by nana at 2012-12-31 22:14 x
yasukoさん、幸せいっぱいだった一年ももうすぐ終わりそうですよ。
早いですね;

会報は今日の午前中にやっと届きました♪
おせちを作りながら何度となくページを開いて眺めていましたヨ♡
↑ ギターテーシャツ、買ってよかったですねぇぇ!(涙

激動の一年、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
そんな一年の終わりに最高の一日を過ごしましたねお互いに。。
(レポ、楽しみにしてますっ!)

どうぞよいお年をお迎えください^^
Commented by yasuko-sign at 2013-01-05 01:06
☆ nanaちゃんへ ☆
幸せな一年だったね。
これからもずっと幸せが続くといいなぁ~

今年は21周年やっちゃおうかぁ~

ほんとに!このTシャツふんぱつして買って良かった!
さいたままでいらっしゃったのに、おもてなしできずにすみませんでした
今度またゆっくりお逢いしましょう!!  (^-^)/
by yasuko-sign | 2012-12-29 08:43 | Mr.Children | Comments(4)