Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

HMVさんありがとう!

昨日のお休みは、娘とお買い物。。。
訳あって、家から2時間ほどのショッピングモールに買い物に出かける。

  『お母さん、ほら、これ、あげる』

f0081843_033678.jpg


  またまた、娘からのプレゼント(笑)
  HMVでの出来事。。。

  






f0081843_035662.jpg


  きゃ~~~ なんと言うこと~~♪
  興奮冷めやらぬ私にまたもや衝撃!!

f0081843_0361787.jpg


  そしてさらに、こんな特集!! 
  たまりませんわぁ~~ 
  お近くのHMVでお楽しみください。
[PR]
Commented by シフクノママ at 2012-12-16 11:38 x
いよいよ始まりましたね^^ yasukoさんも もうすぐやね~
私もやっと福井に当選しました。やった~!(^^)!
でもねアリーナツアーの発表の前、とことん落選が続いていてショックではあったのですが、きっとこの先にいい事があるって気がしていたので
お知らせがあった時はやっぱりって・・・   しかも福井があってうれしかった。(福井はわりあい小さい会場なので・・・) 
先の長いツアーなので 櫻井さんやスタッフさんの体調も心配ですが
たくさんの人々を幸せにしてくれる彼らの音楽が無事に全国各地に届けられる事を祈っています^^

滋賀の湖北は例年より早く雪が積もってタイヤ交換などもバタバタでしたが 関東の方も寒いのでしょうね。
yasukoさんちの黒ちゃんズは元気そうですね。つやつやで・・
我が家のラブは歳をとってきて(いや肥満のせい?)
だんだん歩くのがつらそうになってきてちょっとよわってます。
このわんこの介護が必要になってきたら大変(ー_ー)!!

来週はまた楽しみが届きますね。
幸せな日々が続きますよね^^
ライブ 楽しんできてね!(^^)!



Commented by yasuko-sign at 2012-12-20 22:27
☆ シフクノママさんへ ☆
良かったぁ~
追加が発表になった時、「やった~~、これでシフクノママさんも・・・」って (^-^)V 想ってました

新しいアルバムが出て、ライブDVD(ブルーレイ)が出て、そして私はいよいよ来週にせまってきました♪
今日チケットが届き、席を確認したところです(席なかったけどね~~♪)
幸せなひと時になりそうです。
Commented by yoko59225 at 2012-12-28 00:51
凄い冊子ですね。残念ながら、私の家の近くにはHMVがないので手に入れることはできませんでしたが…>_<
偶然、HMVで買ったCDが一昨日届いたのですが、Mr.Childrenが表紙の冊子が入っていたので、同じものかと期待して中を開いたら... 全然違ってました。ガックシです。

私は、今回のツアーに行けなかったのですが、5月でしたっけ?それに期待してるのですが、ガイシでハコが小さい(?)のでしんぱいです。
また、ライブの感想を聞かせてくださいね(^o^)/
Commented by yasuko-sign at 2012-12-29 07:20
☆ yokoさんへ ☆
今は昨夜の余韻で身体中がざわざわしています。
言葉にしないとつぶれちゃいそうです。。。
HMVさんには感謝しちゃいました。
表紙の(HPでも使っている)写真は、みんながおすまし顔ですが、
次のページではにこにこしちゃって。。。

ハコが小さいのはある意味幸せですねぇ~
昨日はさぁ~ 手が届きそうな所に彼が居たんですから。。。←気持ちだけ~~  笑
by yasuko-sign | 2012-12-10 00:40 | Mr.Children | Comments(4)