Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

娘からのほっとメール♪

f0081843_14413839.jpg


               新宿で配ってたからあげるね!  
               入浴剤 笑

               娘から今届いたメール。。。
                 
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-12-02 15:14
いいな♪ いいなぁ♪
娘さん、かわいいね。 ^^v
Commented by yasuko-sign at 2012-12-04 23:21
☆ childrenmammyさんへ ☆
Newアルバムの販促品だったそうです。
新宿って、そんなことしてるんだぁ~~ですね(^-^;)

見てるだけでポカポカしてるので、入浴剤として使うのはもう少し
先にします。色はオレンジかなぁ
Commented by yoko59225 at 2012-12-28 00:40
yasukoさん、お久し振りです(ーー;) ホント忙しさにかまけてBlogから遠ざかってました。

入浴剤…使ってみましたか?湯槽がオレンジ色に染まりそうですね(^ ^) 使ってみたら是非、感想を聞かせてくださいね。
Commented by yasuko-sign at 2012-12-28 00:46
☆ yokoさんへ ☆
明日(正確には今日)のライブに向け準備をして夜更かししています(^-^)
入浴剤まだ大事にとってあるんですよ。
そうですね、鮮やかなオレンジでしょうね、きっと。

明日はさいたま公演です。行ってきます!
yokoさん元気そうですね。良かった!
by yasuko-sign | 2012-12-02 14:43 | Mr.Children | Comments(4)