Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

私も発見!

テレビ出演が多く、ライブのリハーサルも進んで、嬉しいけど疲れていないかと心配です(^^;)

そう思うと、彼の身体が異常に心配になり、声帯の写真を想い出し、会報を読みかえし・・・

そういえば、髪の毛が短いせいもあるけど、ちょっと太ってない?
ステロイドの副作用だったら。。。なんて。。。

無理しないでほしい。。。   そんな風に心から祈ります

f0081843_21552839.jpg

     コンディションを整えて。。。  頑張ってください
     一緒に大切な時を過ごしましょう   祈♪


     で、私見つけてしまいました。
     もう、みなさんご存知なのでしょうが、
     声帯のページの下の方に、オレンジのギター♪ ありました。
     鉛筆で下書きちゅうかなぁ。。。
 
     早く会いたいなぁ。。。  素敵な歌たちに。。。
     そんな独り言・・・サ!
[PR]
Commented by nana at 2012-11-30 22:59 x
yasukoさん こんばんは^^
ほんとだ!下書き中ですね(笑
揺れないようにネックの下にティッシュ箱置いてるし・・ヒヒヒ。

ライフ⇔ライブ。 前置きで、「“ライブとは・・”の説明が長いのがイヤ」
と言っていたくせに、え、やっぱ長いんじゃん!と思ったのは私だけかしら・・(笑


ところで体調の件。
うん、たしかに太ってますよね;
そうか、ステロイドの副作用でそういうことがあるのですね・・・
心配;; ほんと無理しないでほしいです(T.T)
Commented by childrenmammy at 2012-12-01 09:57
yasukoさん こんにちは。^^
ほんと!!!
鉛筆で下書きしてる~♪
声帯のケアに関する一連の記述が、あまりに衝撃的すぎて、
印象に残っていませんでした。
yasukoさんすごい!

そして体調のこと。
ほんとに心配ですよね。
繰り返しテレビ出演番組の録画を観る度に、
そんなに声を張らないで…と、はらはらしています。
(日テレ系音楽祭は、ほんとに苦しそうでした)
喉の不調で休養される方の報道を耳にする度、
どうぞどうぞ無理されませんように…と祈っています。

そして、Music Lovers のこと。
「ライヴとは…」
うまいこと言うなぁ! 
さすが元、おちけん!(落語研究会)と、一人心の中でつぶやきましたよ。
「このことです」という小さな文字が、かわいすぎっ!
Commented by yasuko-sign at 2012-12-02 14:30
☆ nanaちゃんへ ☆
発見シリーズに参加しました 笑

ほんとうだ!ティッシュの箱。。。ヨクミツケタネ!

ふふっ、長いと思ったよ。注釈まで付けてさ(^-^)
そんなところが可笑しくて愛おしいって(笑)

ライブまであと2週間、家ではなるべく話をしないようにリフティングばかりしてたりして・・・ いずれにしてもご家族は心優しく見守ってるのかな?
祈るばかりですね、私たちは。。。
Commented by yasuko-sign at 2012-12-02 14:37
☆ childrenmammyさんへ ☆
発見シリーズに参加♪  さらなる発見おめでとうございます♪ 笑

どうしてこんなに心配なんでしょう!
私もいろいろなニュースが蘇ってきてました。

お友達に、「12月のコンサートが中止になるから心配なの?」と聞かれハッとしました。
そうではありません。はっきりと、そう思う。
そんなことは問題じゃなく、心配はただ一つなん(--;)

まぁ、心配ないよね。
きっと今日も楽しく一日を過ごしているょ   ね!
by yasuko-sign | 2012-11-30 22:02 | Mr.Children | Comments(4)