Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

半年後まで幸せ。。。

昨日は暖かくなる予報でしたが、身体に寒さが沁み入るほどの
しんしん冷える一日でした。
ぱらつく雨に打たれながらの移動。
あったかい缶コーヒーをぎゅっと両手で抱え
自動販売機の威力をあらためて感じるのです。
(夜は足元を照らす光、そして寒い日は冷たい手を温めてくれる
 なくてはならないアイテムです^^)

さらに元気のもとの情報が届きましたよぉ~♪

今回参加できないとがっかりしていた、あの方やあの方!!
新しいツアー情報がHPにあがっていました。

これで半年後まで、なんかふわふわぽかぽかいられる(^-^)/  やった~~
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-11-27 10:38
yasukoさん こんにちは。^^
早速見てきましたよ!ばびゅ~んと!
なななんと、4月ですね!!!
この喜びを何と言って表したらよいのか分かりません~~~
≧▽≦

とにかく、お、落ち着かなければ…

素晴らしいNEWSを、ありがとうございました♪
こちら北海道は、今日は雷鳴とどろく冬の大嵐です。
きっとものすごい積雪になりそうですが、
雪かきがんばります!!
yasukoさんもお仕事がんばってくださいね。^^/
Commented by yasuko-sign at 2012-11-29 06:51
☆ childrenmammyさんへ ☆
おはよう!
ばびゅ~んやちかれたびーに、にこにこしちゃう世代です 笑

ミスチルったら、もう、そんなに嬉しいこと、急に言うんだもん!
みたいな~ (^-^)
ふわふわし過ぎて、昨日の日テレ見忘れてしまいました(--;)

北海道はもの凄い天候みたい。。。
同じ日本とは思えないほどですね
どうかどうか気をつけて。。。
心はほかほかで。。。
by yasuko-sign | 2012-11-27 07:32 | Mr.Children | Comments(2)