Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

女の爪に塗る道具。。。

f0081843_2246162.jpg


     さすがに、アルバムの発売日が近づいてきたので、はやる心をおさえきれない感じ♪
     オレンジのギターに『女の爪に塗る道具』で描いたといういとしの君(*^_^*)
     北海道の彼女がメモしたくなる気持ちもよぉくわかる。。。

     一昨日、夢を見た
     私の妄想が引き起こした夢か、はたまた録画したテレビの見過ぎが原因か(笑)
     とっても素敵な夢だったので、目が覚めて、もったいないから、
     もう一度寝ようと思ったけど、嬉しさのあまりすっかり覚醒してしまいました(^-^;)
     夢の続きは見られなかったけど、もうじき『たからもの』が次から次へと届くね。

     
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-11-26 10:39
yasukoさん おはようございます♪
おんなじ気持ちで、そわそわうきうきと、狂おしいほどの気持ちで
みんなその日を待っているのねと思うと、幸せ倍増です。^^
(私は南米で購入したので、届くのは翌々日かなぁ…)

yasukoさんが夢を見られたのも、
嬉しくてすっかり覚醒してしまってにこにこしてるのも、
すごぅくよく分かりますよ~~
私も録画を見過ぎってくらい、繰り返し観てます。
「常套句」があまりにも素敵過ぎ!!
ともあれ、楽しみに待ちましょうね。
Commented by yasuko-sign at 2012-11-27 07:19
☆ childrenmammyさんへ ☆
おはよう!
プレゼントが待ち遠しくて、生活リズムも狂っちゃうん♡ 笑

素敵なお知らせがあるみたいですよ♪
北海道にも春には行くんだって!
寒い冬も、大変な雪かきも。。。心がぽかぽかなら
やり過ごせるかなぁ?

私も、小躍りして喜んでしまうchildrennmammyさんを想像して
今日もお仕事行ってきまぁ~~~す!
by yasuko-sign | 2012-11-25 22:49 | Mr.Children | Comments(2)