Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

寒くなりました!

今日は朝から雨。。。
勤労感謝の日ですが、夫も息子も娘も一日お仕事です。

寒い中、働いて来る3人のために今日は、あったかおでんを作ります。
(スーパーの練り物コーナーがすべて4割引!!に惹かれました^^)

時間に追われずに一人でプラプラと買い物をするのはとても楽しく
100円均一に30分近くもいて、来年のカレンダーを買いました。

ひとつは、卓上カレンダー。もうひとつは予定の書き込みができる(大安とかもわかる)
キッチン用の壁掛けのもの。
パソコン前の壁にはまん丸で可愛いカレンダーを用意し、とっても可愛かったので
もう飾ってしまいました。
ちょっとせわしない感じ??  (^-^)ゞ

f0081843_15481062.jpg


頭の中に浮かんでは消える日々のこと。。。
書きとめる時間があれば安心するなぁ。。。

楽しいこと、嬉しいこと。  悲しいことや、辛いこともあるけど。。。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-11-24 11:12
yasukoさん こんにちは。^^
かわいらしいカレンダー♪
yasukoさんのイメージにぴったりですね。。。
クロスステッチの刺繍のよう。

我が家も祝日に関係なく、男チームはお仕事でした。
(しかも息子は、冬の全館大バーゲン&営業時間延長)
そして晩ごはんは、あったかお鍋にしました。(笑)

ところで、カレンダーといえば、
私もさっき、自分のブログのカレンダーを何気なく見て、
今年があと残りわずかに迫っていることに、驚いてしまいましたよ。
yasukoさん、ご多忙な日々、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by シフクノママ at 2012-11-24 14:25 x
チケットが当たりません(-.-) 今日も買えなかった(-_-メ)
最後のチャンスにかけます!
Commented by yasuko-sign at 2012-11-25 22:19
☆ childrenmammyさんへ ☆
コメントありがとうございます。嬉しい!
そう、クロスステッチの刺繍と言えば、childrenmammyさんが
丁寧に作られた数々の作品が目に浮かびます(^-^)

この日はあったかおでんで、みんなの心もあったかになったよ。
お食事って凄い力もち。。。笑

もう今年もあとわずか。一日一日、大切に過ごしましょう。
Commented by yasuko-sign at 2012-11-25 22:21
☆ シフクノママさんへ ☆
そうなのねぇ。。。  遠くの空でシフクノママさんの至福を祈ってますね。
逢いたいよね、彼らに♪ ほんとうに祈ってるから。。。ファイト!
by yasuko-sign | 2012-11-23 15:52 | Diary | Comments(4)