Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

出逢い、出逢い、出逢い。。。

たくさんの情報に押しつぶされそうになりながら・・・
自分にとって必要な情報をすくい上げ、そのたくさんの出逢いに救われていく♪

初めはそんなに大切な出逢いとは気づかなくても
ひとつひとつの出来事を大事にしていくと、いつかびっくりするほど
その存在は大きくなって、私の生き方まで変えてしまうほどの影響力を持って。。。

時間は誰にでも平等にあって。。。
もがいたって、走ったって、立ち止まっても
必ず同じように過ぎて行く。

そうだよね。
そうそう。

今日は珍しく一日フリー☆

朝から道の駅に行って、野菜を両手いっぱいに仕入れてきて
金木犀の香りをおもいっきり吸い込んで
コスモスのピンクにはしゃぎまくり
天然酵母のパンと、マックのポテトを思う存分食べて (笑)

これからもう一度出掛ける予定。。。

私にはどうしても叶えたい夢があるんだ!
それは、庭にブランコを置くこと。
わんこ達が遊ぶ庭で、時間を忘れてブランコに乗って、揺れて揺れて揺れて。。。

ホームセンターで見かけたブランコ。
いつか夢を叶えるための下調べ。。。 (^-^)v
[PR]
Commented by nana at 2012-10-23 10:55 x
yasukoさん こんにちは!
心愉しく休日を過ごされたこと、なんだか自分のことのように嬉しいです。
毎日忙しく働いていらっしゃるyasukoさんだからこそ
こうして秋の一日に 想いをめぐらせたり夢の準備にわくわくしたりって
何よりの充電になりますよね。
庭にブランコ、いいですねぇぇ♪ 
木製の・・わんこも並んで一緒に乗れるような大きいやつでしょ?!
ぜひ実現させてくださいね。

私もじつは“夢の準備”密かに進めているところです。
本当に誰にも言ってなくて、叶うこともわからないし・・^^;
叶うことになったとしても5年後くらいかな。じゅ、10年かな(笑

なんだかマックのポテト食べたくなってきました♪
Commented by yasuko-sign at 2012-10-26 08:00
☆ nanaちゃんへ ☆
よくわかったね! 木製のわんこも乗れるやつです(笑)
最高、200㎏まで乗れるそう。。。 私とわんこ×2、大丈夫そうです。
(やや混雑^^;)
ほら、つま恋のハンモックのように、揺れたいねぇ~ 笑

nanaちゃんの夢♪ いつか聞かせてくださいね。
10年先まで楽しみにしています(^-^)/ 
by yasuko-sign | 2012-10-21 14:24 | Mr.Children | Comments(2)