Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ぶどう狩り

f0081843_0133928.jpg
f0081843_0133852.jpg

f0081843_0141590.jpg


甲州にぶどう狩りに行ってきました!
夫も私も人生初のぶどう狩り!

今は巨峰が食べごろとのことで、制限時間以内で食べ放題に挑戦です。
一粒の大きさが大きく、甘く、ジューシーな巨峰。。。
ひと房食べるので精一杯でした(^-^;)

あいにくの天気で富士山は拝めなかったものの
初めて見る、『富士山ナンバー』にはしゃいでしまった私でした (笑)

f0081843_0214542.jpg

[PR]
Commented by シフクノママ at 2012-09-25 16:27 x
すっかり秋らしくなりましたね^^ 
お忙しい日々なのでしょうね。 お元気ですか?
私も新しい家が少しずつ出来上がってくると あれやこれやとバタバタ
しています。 でもそれはとても楽しいですが。。。

やはりまたまた嬉しいお知らせが届きましたね!(^^)!
ほんと幸せ~♡な一年ですね。

ブドウ園~うちの近所にも沢山あります。この時期は毎日とれたての
ぶどうを食べてすごします。 
9月の終わりにはそれを冷凍して冬に食べるのも また美味しいのですよ。

Commented by yasuko-sign at 2012-09-27 07:13
☆ シフクノママさんへ ☆
ほんとうに。。。  急に肌寒くなって、夏にバテテいる身体には
ホッと一息をこえて、少しこたえてしまいます(^-^;)
シフクノママさんも、お身体には気をつけてください。

何はともあれ、澄んだ青空に幸せな情報♪ 嬉しい!!
大丈夫!年内は充分にのりきれる! そう確信しています(^-^)v

今年の初めに届いたF&Mの会報を読みかえしました。
「そうだね、楽しい、嬉しい、1年になってるよ!」なんて想いながら。。。
by yasuko-sign | 2012-09-24 00:22 | Diary | Comments(2)