Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

抱きしめて。。。

f0081843_7462130.jpg


    コティマーケットの丘の上、例のハンモックに寝てみました
    子供や、若いカップルがハンモックに揺れるシーンをDVDで見ると
    草の緑に映えて、とても素敵で。。。

    バランスを取りながら、お尻をハンモックにかけ
    「あれあれ~?」なんて照れ隠しの声をあげながら、周りの目を少々気にしながら(^-^;)

    コロンとハンモックに身をゆだねたら。。。


    空がね、 空が見えました。

    気持ちがいい。。。

    「この空を持ち帰りたい!」そう想って、きったシャッター。。。

    あとで見返してみたら、こんな形の雲でした。

    なんかね、抱きしめてくれているような気がして。。。
    ハートもあるような気がして。。。

    ありがとう! ありがとう! つま恋。。。
    ありがとう。。。   大好きな人たち。。。
[PR]
Commented by nana at 2012-07-21 23:16 x
yasukoさん こんばんは^^
わ~。。 “ハンモックに寝転がると空に抱きしめられる”かあ^^
素敵!感動!

少しずつ少しずつ、溢れる想いを文字にされていますね。
大事な想い出や歴史とともに、この夏のつま恋もまた
人々の心に刻まれてゆくのだなあとしみじみ思います。

ほんとうに「ありがとう」ですね、それしかないっすね^^
Commented by シフクノママ at 2012-07-23 21:27 x
ほんとうにきれいな色の空ですね。 そういえば最近はこんなふうに
空を見上げることがない生活をしておりますが・・・ 

つま恋でのたくさんの想い出 宝物~ それらが大切に大切に綴られていて。。。  
ここに来て私もほんとうに幸せな気持ちを味わわせてもらっています^^感謝です(笑)

nanaちゃんの写真はどれもきらきらと輝いていて
yasukoさんの写真は包みこんでくれるような優しさがあるように思えます。年のせい?(笑)
Commented by yasuko-sign at 2012-07-25 06:40
☆ nanaちゃんへ ☆
おはよう!
一週間も過ぎ、現実が想い出になっていく中で、やっぱり出てくるのはありがとうでした。
毎日の生活の中で、あの日の出来事が断片的に蘇り、ふっとつま恋に気持ちが飛んで行ってしまうような現象を楽しんでいますが 笑
Commented by yasuko-sign at 2012-07-25 06:45
☆ シフクノママさんへ ☆
もしも、年のせいなら 笑・・・ 年を経ることに感謝したいです。
つま恋でも想いましたが、それぞれの年齢によって楽しみ方や喜びの表現、感想も違っているようでした。笑顔はみんな同じで素敵でしたケド

今回はつま恋公式特派員←勝手に命名
ななちゃんと一緒でしたので、私はゆる~~く、時々シャッターを切っていた感じです(^-^)
レンズを通しても、同じ景色が違う印象に映るって、魔法みたいだね!
楽しんでくださってありがとう!
by yasuko-sign | 2012-07-21 07:57 | ap bank fes | Comments(4)