Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

トッカン

ナゴヤが終わったと思ってら、今度は「トッカン」だそうです (^-^)/
まだ、まだ続くミスチルイヤー~~~

いやぁ~ 嬉しいよぉ。
手の届かないところで、完全に背中を押してくれてるねぇ~

そういえば、私は今年から町会の班長さんなんだけど、
そこで知り合った、お孫さんもいらっしゃる50代後半くらいの方と意気投合しました。

彼女は、長年のミスチルファン!
もう20年間ずっと、いつもいつも頭のある場所に桜井和寿さんがくっついてるんだって、
言ってました(笑)凄い!凄すぎる!!

彼女が言った一言  『あのくしゃっとした笑い方が好き』

ははは、そこなんだよね。 それ言われちゃぁ、真髄突かれたのと一緒でしょう~
何の説明もいらないよねぇ~~

また一人大切な友人が増えました (^-^)v

ところで、その方、もう一人大好きな人がいるんだって!
フィギュアスケートの 高橋大輔さん。

何処なんだろう?どんなところに共通点が? 笑

腰つき?なんておばさんチックな考えを持っていたら、彼女がこう言いました。

『大輔君もくしゃって笑うからかなぁ~』
『逆境に向かうって言うか、怪我をしたり倒れたりしても、2人とも今まで以上に前に進んで、
 想いを叶えて、結果を出すみたいなところが好きなんだよね』

そうかぁ、そうかぁ、そうだよねぇ~~

班長会議は月一回、体育部という部署に所属して、結構町会活動も忙しいんだけど・・・
楽しみが増えたなぁ~~ 嬉しいなぁ~~

先週の日曜日、バレーボール大会の応援の後の打ち上げで、ちょっとのアルコールが入り
みんなが盛り上がる中。。。
端っこの席で、違うテンションで盛り上がる班長二人。。。

そう、話題はポップザウルス♪  ライブの興奮を全くの異空間で分かち合う2人。。。
楽しかったぁ~~    おわり
[PR]
by yasuko-sign | 2012-06-08 07:18 | Mr.Children | Comments(0)