Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

散歩をしていたかめきち。。。

f0081843_21482472.jpg


    新しい生活を初めて、あっという間に2か月が過ぎました。
    忙しいけど楽しい(^-^)v
 
    今度の職場の近くには、大きな公園があります。
    木々も多く、小路にはおばあちゃんが蕗を摘んでいる姿も見られます。

    ある日のこと、かめさんが道端を歩いていました。
    かめきちです。

    私はかめさんが、こんなに可愛い生き物だとは今まで全然知りませんでした。
    ほ~んとに可愛い。。。

    「おはよう!かめきち!」
    「行ってきま~す、かめきち!」
    「ただいま~~、かめきち!」
    「おやすみ~かめきち!」

    新しい生活に小さな仲間!
    迷子になってたのかな? それとも、独り立ち?
  
    誰からともなく言いだした『かめきち』という名前。
    女の子だったら(^^;)ごめん!!
    
[PR]
by yasuko-sign | 2012-05-31 22:05 | Diary | Comments(0)