Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

ありがとう!

f0081843_654170.jpg


          きょうは金環日食。。。
          太陽と月と地球が一直線に並び、太陽の中心部分が月に隠れて、
          リング状に見える天文現象。。。
          そんな特別な日、だそうです。

f0081843_6584729.jpg


          今年の母の日の娘からのプレゼント!
          就職したての娘は、ちっちゃい身体でめいっぱい頑張ってる。
          体重36㌔の彼女の身体が、もっとちっちゃくならないよう、
          お弁当再開 (^-^)v  しました。

f0081843_723733.jpg

f0081843_731687.jpg


          そして、こちらが息子からのプレゼント♪
          おいしいプリンと、DVD。。。
          こりゃぁ、母の心をわしづかみ!! です (笑)

          埼玉はなんだか雲行きがあやしいカナ?
          でもね、TVで金環ライブ、見れそうです!
      
          そうそう、私は今週末、大切なライブ。。。
          一秒一秒、大切に過ごし、普通に金曜日を迎えられるよう過ごします。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-05-22 13:37
yasukoさん こんにちは。
お子さんたちからのプレゼント、とっても素敵ですね。^^
やさしい色合いの小花柄の小物たちや、おいしいスイーツ、
そしてそしてap bank fes のDVD。
yasukoさんのイメージにあまりにもぴったりで、
お子さんたちの想いが伝わってきます。
(ウイスキーを贈られた私って… ふふ) ^^ゞ

(fesのジャケットの指きりした手、誰の手なのでしょうね)

さてさて、今週末ですね!
ほんとにそう、日々を大切に平常心でその日を迎えたい
いつもそう思います。
お天気がよいといいですね。
きっときっと素晴らしい夜になりますね。^^/

Commented by yourthful-days at 2012-05-22 15:23
おひさしぶりです
週末ミスチルですか?
私は3DAYSいきます
明日は立ち見ブロックってやつ初挑戦です~
お互い楽しみましょう
Commented by yoko59225 at 2012-05-22 23:15
ソワソワと浮き立つ気持ちを、『平常心・平常心』と言い聞かせているyasukoさんが目に浮かびます(^^)
ホントもうすぐですね。いっぱいいっぱい笑顔を受け止めてきて下さいね。私も6月に、受け止めに行きます(^^)/

プレゼント、ホント素敵です。
娘さん・・36キロ・・なんですか@@ お弁当頑張って下さい。
Commented by シフクノママ at 2012-05-23 21:18 x
こんばんわ~  近づいてきましたね^^ 準備はいいですか~?

yasukoさんの娘さんもちっちゃいんですね。
家の娘もちっちゃい保育士です^^
わが家は私と長女と次女 みんな身長が147㎝なんです。
体重は娘さんよりプラス5くらいはありますが、3人ほぼ同じ)^o^( 
ちっちゃい身体でまだ慣れない仕事とプレッッシャーをかかえ頑張って
いる娘たちに お互いエールを送って見守ってやりたいですね^^

今年の母の日 私は子供たち3人にmicroとmacroをお返ししました。4枚づつ買ったんです!(^^)!



   
Commented by yasuko-sign at 2012-05-26 06:58
☆ childrenmammyさんへ ☆
心地よい朝を迎えています。
昼間は降っていた雨も、ライブが始まるころにはやみ・・・
素敵な夜になりました。
娘がプレゼントしてくれたウサギさんに、今回のグッズのストラップのアクセサリーを付け、一緒にライブを堪能してきました。
彼らの音に自然に身体が動き、私の一部は完全にミスチルに作られていると(^-^)実感!
これからchildrenmammyさんのネタばれ含む記事におじゃまします。楽しみです!
昨日は神奈川のかわいい彼女と一緒のライブでした。一生忘れない、素敵な素敵な一日です。
Commented by yasuko-sign at 2012-05-26 07:05
☆ riverさんへ ☆
riverさぁ~~~ん♪
昨日は一緒だったんだよねぇ~ riverさんの3デイズには、凄い!の一言です。
なんせ私は、昨日一日で心も身体も誠心誠意使い果たして、もう一回あのライブを吸収するパワーはありませ~~ん(^-^)ゞ
桜井さんの、全力ダッシュ!・・・身体が心配です(笑)
今日も見守ってきてくださいね。行ってらっしゃい!!
Commented by yasuko-sign at 2012-05-26 07:11
☆ yokoさんへ ☆
yokoさん、笑顔がね、声がね、音がね、凄く凄く素敵だったんですよ。
そりゃぁ、わかっていることだけど・・・
歌や演奏に、さらに心がこもっていて・・・ ずいぶん遠くにいるのに(笑)
目の前にいるみたい・・・

楽しみにしていてくださいね。
絶対しあわせになれる。。。 v(^-^)v
Commented by yasuko-sign at 2012-05-26 07:20
☆ シフクノママさんへ ☆
いってきました。。。生きててよかったよぉ~
私もミスチルも。。。 (いやぁ、ほんきでそう思うのです)
生きててくれてありがとう! そう思いました。
microとmacro・・・娘さんたちにもね。いいお返しだぁ~~(^0^)

今回のグッズを娘のプレゼントのウサギさんにくっつけて、一緒にライブに参加しました。
分かち合ったので、次に彼らに逢えるまでは、一緒に頑張るの(笑)デス

今日も彼らはたくさんの人を幸せにします。
今日は暑くなりそうですね。
櫻井さんのサッカーウォーミングアップも、ステージ上での猛ダッシュも、ほんの少し心配です。
お願いだから良質の水分補給してください!と祈るばかりです(笑)
 
Commented at 2012-05-28 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2012-05-31 21:36
☆ 鍵コメさんへ ☆
そうだったんですね。。。
それぞれの事情があり・・・ みんな一生懸命にね、頑張ってるよね。
いちばん身近な家族は、いつもはそんなに感じないけど、やっぱりとても大切な存在です。
金環日食は、特別な現象だって言うけど、広い世界中で家族になれたことの方が、もっともっと不思議で大事なことですよね(^-^)
うん、そうにきまってる!! \(^-^)/^
by yasuko-sign | 2012-05-21 07:15 | Diary | Comments(10)