Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

待ってたよ ♪

f0081843_210872.jpg

                誰も知らないカラス。。。

f0081843_211039.jpg

                誰も知らない子ヤギ。。。

f0081843_2122954.jpg

                誰も入ってないお風呂。。。

                       ・
                       ・
                       ・ 
                       ・
                       ・
f0081843_2142626.jpg

                誰も得しないラジオ。。。

            私はね、待ってたよぉ。 ほんとに。 どれくらい経ったと思う? 
            3日に一回はちゃんと確認してたんだから(笑)
            不意打ちだなぁ~~ (^-^)

            何処からかの情報か、サッカーに夢中過ぎて解散だとか・・・
            活動休止だとか・・・
            情報がありすぎて、なんだか不安になってたところ・・・ (^^;)だから・・・
            格別です  (変なファン心理?)

            最新映像のブルーレイで、雨に打たれる中ケーにドキッとして焦った!
            ラジオの中の声に。。。  ありがとさん!
[PR]
Commented by yoko59225 at 2012-05-07 22:39
ホ~~~ントご無沙汰してしまいました。PCを立ち上げない日々を過ごしておりました。大きな声では言えませんが、メールボックスに600通を越すメールが・・(^^;;

新しいお仕事を始められたんですよね(^^) 順調ですか?
めざましTVの件も、yasukoさんのblogで知りました。
3日に1回ですか?スゴい根気ですね♪(´ε` )
ここで情報をいただいたので、覗きに行ったのですが、何故だか・・繋がりませんでした(ーー;) 再度、挑戦してみます。

私も、もう少しblogに接する時間を作りたいと思っています。またヨロシクお願いします(^-^)/
Commented by シフクノママ at 2012-05-07 23:11 x
yasukoさんこんばんわ! そして↑yokoさん お元気でしたか?
ほんとここの所 TV出演やら ラジオやら 幸せな日々ですね♡^^

お仕事の方はどうですか? GWなんて関係なくお忙しいのでは?
などど心配しています。 
わが娘も毎日悪戦苦闘しているようで。。。でもそんな娘の話を聞くのが母親としてとっても楽しいです(^-^)

さあ明後日はいよいよ・・・お先に行ってきますね!(^^)!
今回は今までで一番いい席かもしれません(楽しみ~)
そして久しぶりに息子にも逢えるのでそれもまた楽し~

あっそうそう服の色も楽しみに(^^)(nanaちゃんとこで見ました~)
Commented by yasuko-sign at 2012-05-09 18:36
☆ yokoさんへ ☆
yokoさん、いらっしゃいませ(^-^)
いやぁ、私もなかなか。。。 想いはたくさんありますが、残す余裕(時間だけじゃなくて^^;)がありません。

新しい仕事は、ありがたいことに順調にことが運んでいます。
今の現状に甘えることなく、気を引き締めて行こうと思います。
ご心配いただきありがとうございます。

今日は、贈り物が届きました。彼らからのCD!
これからご飯を作りながらまずは堪能します♡
Commented by yasuko-sign at 2012-05-09 18:43
☆ シフクノママさんへ ☆
ふふ~ん♡ 良い席なんですね♡ そうなんですねぇ~♡
楽しんできてください!
何色でしょうねぇ、あの色この色。。。(^-^)

仕事はなんとか順調に進んでいます。
安心と共に、ようやく始められた喜びが湧きあがってきました。
初心を忘れずにがんばります(^-^)v

うちの娘もへとへとになりながら頑張ってます。
私もその様子を心配しながらも楽しみに見守っています。
by yasuko-sign | 2012-05-04 00:20 | Mr.Children | Comments(4)