Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

素敵なプレゼント♪

f0081843_17512622.jpg


             昨日、届きました。
             最高のプレゼント♪

             そろそろはじまるね。
             みんなと一緒に楽しんでください♪  
[PR]
Commented by シフクノママ at 2012-04-14 23:44 x
yasukoさんこんばんわ!ツアーはじまりましたね。
初日無事に終わったかな? ハードなスケジュールのツアー
沢山の人たちが楽しんで 無事に成功するように祈っています。
私は大阪の追加公演に参加する事になりました^^
めいっぱい楽しみましょうね。

yasukoさん職場を変わられたのですね。(転職??)
娘さんも新社会人。。。おめでとうございます。
我が家も息子と末娘が 看護師と保育士になり頑張っています。
やりたい事があって それを応援してくれる家族がいて。。。素敵です^^
私はずっとピアノを教える仕事をしていたのですが 主人の夢であった
今の仕事との両立がどうしてもできなくなり辞めてしまいました。
でもまったく知らなかった沢山のことが勉強でき
そして今はまた違った夢もあり・・・
yasukoさんムリをせず でも無駄をせず 頑張ってね。
滋賀からも応援しています。
実は今日の夕方yasukoさんとリアルタイムで繋がっていたのです。
この記事にコメント入れて送信したら 「この記事がありません」ってメッセージが??? ちょうどyasukoさんが書き換えられていたようです。
そこで私も時間切れで・・・・思いなおしてこの時間です^^


 

Commented by yasuko-sign at 2012-04-15 12:23
☆ シフクノママさんへ ☆
ツアー参加決定おめでとう~~ (^0^)/
良かったね! 私より先ですね! 昨日はどうだったかな?
来週は、またまたプレゼントが届きます。
CMも続々で、めざましも♪  幸せです♪

そして、応援ありがとうございます。
自分の想いを大切に、またはりきってみます。
シフクノママさんの“夢”も叶うよう、こちらから応援してますね。

リアルタイムだったんですね。
携帯から投稿したら、写真が大きくなっちゃって、書き換えていました。
一緒にお茶しながらお話してみたいですね。
そんな夢も持ち続けていきます。
by yasuko-sign | 2012-04-14 17:52 | Mr.Children | Comments(2)