Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

春に向けて。。。

f0081843_6595094.jpg


              無になって、自分を信じて進む。。。
              笑顔でいれば、いいことがきっと集まってくる♪
 
[PR]
Commented by nana at 2012-03-24 16:32 x
yasukoさん こんにちは!
着々と進んでいるようす、よかったですね。
写真は心をも映します。
晴れた空と芽吹く木々・・・前向きな気持ちが伝わってくるようで嬉しくなりました。
私もたまに空を見上げてます、応援してます♪

ところで矢車草 ↓
かわいいピンクですね!
わたし・・・すっかり種まきを忘れていました(T_T)号泣
春から撒いてもいいんでしょうか・・・
Commented by yasuko-sign at 2012-03-25 21:04
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃんからのエール、しかと受け止めました。
ありがとう!
空は続いているもんね。不安になったり、嬉しくなったら、応援してくれているみんなのこと想い出しますね(^-^)/

矢車草の種は秋に蒔くのがいいそうです(^^;)
この↓お花の新芽が出た頃、急に寒くなってみんなしおれてしまったことがあって、どうにか頑張れそうな双葉を挿して、プランターを家の中に入れたことを想い出しました。室内咲きの矢車草です。
今日は暖かでしたので陽のあたる庭に出してみました。
どうなるかなぁ~!頑張れ~~デス
by yasuko-sign | 2012-03-23 07:02 | Diary | Comments(2)