Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

3日遅れの、ハッピーバースデイ♪

f0081843_0265448.jpg


           ハッピーバースデイ ♪
           3日遅れになっちゃいました
           3月8日には、何度も何度も想っていましたよ!
           おめでとう!おめでとう!って。。。

           
           私、16年間勤めた職場を、辞めたんです。
           どうしてもやりたいことがあったから。。。
  
           自分の選んだ道だけど、♪時に険しい♪事だらけ。。。 笑

           そうして、髪振り乱して、走り回って、楽しいはずだけど、
           不安に苛まれるときは、
           

           やっぱり戻ってしまうのです。
           
           ありがとうね、“音”に包まれると安心する♪
           “詩”を口ずさむと心がすっきりする。。。

           もやもやを取り払ってくれるフィルターみたい(^^)
           今年は一年が、穏やかに。。。
           そして、今年もあなたが幸せでありますように。。。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-03-12 13:19
わぁ かわいい~
サッカーボールのペンダント♫
なんだかyasukoさんらしいお祝いですね。^^

彼らが最高の環境で音楽を奏でられ続けますように。
素敵な一年になりますように。

そして、yasukoさん。
彼らの音楽とともに、ゆっくりとyasukoさんらしく歩いて行かれますように。
遠い空の下から応援しています。 ^^v
Commented at 2012-03-12 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2012-03-13 09:43
☆ childrenmammyさんへ ☆
今日の埼玉はとっても天気がいいです。
何やら、nちゃん情報によると、今日は彼はさいたまでサッカーをしているそうです。
何処からその情報が手に入るやら@@~  笑

そうですね。彼らとともに、私たちも。。。
穏やかで素敵な一年になりますように。。。
Commented by yasuko-sign at 2012-03-13 09:45
☆ 鍵コメさんへ ☆
北海道に行こうか、九州に行こうか、迷い、今は寒いので
暖かい方面に決めました 笑

了解です。後ほどご連絡差し上げます。
by yasuko-sign | 2012-03-11 00:41 | Diary | Comments(4)