Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

のこのしま の秘密♪

f0081843_774173.jpg

                    のこのしまの秘密♪

f0081843_783288.jpg

        シフクノオトのDVD 
      ディスク2のTomorrow never knowsとタガタメの間のインタビュー♫
      
      明らかではないけど。。。  思い込みかもしれないけど。。。  いいの♪  
[PR]
Commented by シフクノママ at 2012-03-09 23:16 x
ご夫婦での九州旅行~ゆったりと時間を過ごされたのでしょうね。
能古島って聞くと思い出すのは 陽水さんの歌です。
中学生?くらいの時けっこう好きでした。
素敵な島なんですね。  私も行ってみたいなあ~
能古島の秘密??。。。DVD見てみますね^^

それにしてもチケットなかなか当選しません(-_-)
でもぜったい逢えるって信じてるから頑張りま~す^^
Commented by yasuko-sign at 2012-03-11 00:10
☆ シフクノママさんへ ☆
子供たちが2人とも20歳を過ぎ…
そういえば、子育て真っ最中のころ「子供たちが成人になると、私たちはいくつだっけ?」なんて、必死だったあの頃を懐かしんだり。。。
夫婦で同じ時間をじっくり過ごすことは、ありがたく、大切な時間でした。
能古島で、陽水さんの歌のこと知りました。
小さな島ですが、何かひとを惹きつける力があるのでしょうかネ!

DVD見てくださいね。♪のこ、のこのこの~~ぉの~~ぉの♪ですよ。
シフクノママさん、シフクのDVD見て、チケット争奪戦も勝ちとってくださいね~~(^-^)/
Commented by シフクノママ at 2012-03-12 21:22 x
能古島の秘密。。。 そうなんだね^^  ぜったいぜったいそうですね^^
ますます行ってみたくなりました。
Commented by yasuko-sign at 2012-03-13 09:47
☆ シフクノママさんへ ☆
観てくれたのね。ありがとう!
絶対そうだよね、ねっ♪ (^-^)v
彼らの楽しそうな声が耳から離れませ~~ん。
by yasuko-sign | 2012-03-06 07:12 | Mr.Children | Comments(4)