Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

のこのしま♪

f0081843_20353228.jpg

           こちらに比べると、九州は暖かでした。
           能古島のつばき
           空に近い方で深紅の花を咲かせている。
           空も雲も 冬とは思えない清々しさ。。。


f0081843_2039564.jpg

           博多湾にぽっかり浮かんだ島。
           フェリーから島を望む


f0081843_20432346.jpg

           夏にはたくさんの海水浴のお客さんが来るようです。
           
           のこのしま。。。 一度は行きたいと想っていた場所でした。
           
      
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-03-04 14:03
yasukoさん こんにちは。
北海道と同じ日本とは思えない空と海。
暖かいのでしょうねぇ。
雪なんて降らないのでしょうねぇ。。。

のこのしま、と読むのですね。
なんてかわいらしい響き。

ゆっくりとリフレッシュされたようでよかったですね。
南の島、私も行きたいなぁ。。。 ^^
Commented by yasuko-sign at 2012-03-06 07:02
☆ childrenmammyさんへ ☆
おはようございます ^^

のこのしま。。。 とても気持ちのいいところでした。
旅の最後に立ち寄りましたが、心がほぐされるような、
そんなありがたい、ゆめの島でした。

のこのしまの秘密。。。 もしよろしければ。。。 (笑)

by yasuko-sign | 2012-03-03 20:48 | Diary | Comments(2)