Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

なんか。。。

f0081843_10561130.jpg


                  なんか、空をみてぼーっとしたい。。。










f0081843_1057570.jpg


         すればいいじゃん!  ぼーっと。。。      by こゆき
[PR]
Commented by yourthful-days at 2012-01-31 16:43
おひさしぶり
こゆきちゃんのアップいいですね^^v

今年はミスチル20周年で楽しみいっぱいありそうですね
わくわくです^^
Commented at 2012-01-31 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2012-02-01 11:03
☆ riverさんへ ☆
お元気そうでなによりです。
こゆきも随分おばぁちゃんっぽくなりました(^^)
見た目はそうだけど、まだまだ甘えん坊
大事な娘です(笑)  ←相変わらずの犬バカです!

riverさんも東京ドームですよね。
チケット取れるといいね。取れますように。。。(祈)
Commented by yasuko-sign at 2012-02-01 11:05
☆ 鍵コメさんへ ☆
大変な日々でしたね。。。
鍵コメさん自身のお身体も、気をつけてくださいね。
私こそ末永くよろしくお願いします。
by yasuko-sign | 2012-01-28 10:58 | Diary | Comments(4)