Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

これはもう事件!!

f0081843_106536.jpg

           淡い陽射しの石神井公園に、男女の影。。。
           ダウンを着てるとか、マフラー巻いてるとかいう言い訳はさて置き。。。
           

       事件です!
       
       結婚して20数年。。。 こんなことはなかったのに。。。 やばい! 私。。。(--;)








《 昨日の夫婦の会話 》

 私  「今日の夕飯は何かおいしいものが食べたいねぇ」
 夫  「そうだねぇ」

 私  「何か食べたい物ある?」
 夫  「そうだなぁ~  久しぶりに2人で飲みに行こうかぁ?」

 私  「えぇ? なんで? 平日なのに? たまたま子供たちも居るから
     団欒しながらの夕飯にしようと思ったのにぃ?」
 夫  (だまる。。。)

 夫  「あのさぁ、この間の土曜日にね。一緒に出かけようって言ったじゃない?」
     「そのときさぁ、お金が無いとか、疲れたとか言いながらも、夕方遅くまで
     自分の友達とお茶してきたじゃない?」
     「久しぶりだったから、それはいいんだけど。。。」
     「あの日、結婚記念日だったんだよねぇ。。。」


  ぐわぁ~~~~~~~ん! 完全に忘れてた!  どうしたらいいんだぁ~  落ち込むう~~ 笑
[PR]
Commented by childrenmammy at 2012-01-19 11:27
yasukoさん こんにちは。^^
結婚記念日おめでとうございます。

さてさて、ショックなお気持ち、お察しいたします。
どんなにyasukoさんがご多忙な日々を送られているのか
しみじみと感じます。
だいじょうぶだいじょうぶ。^^
次の休みの日にでも、おいしい晩餐のテーブルをゆっくりと囲めたらいいですね。

それにしても。。。
二十数年たっても、ちゃんと結婚記念日を覚えてらっしゃるご主人。
優しいご主人なのでしょうね。
(私のだんなさまは、毎年、誕生日だけは覚えてくれているけれど、
 その5日後の結婚記念日は覚えてません~~) ^^;

そちらは乾燥注意報がずっと出ているそうですね。
インフルエンザにくれぐれもご注意くださいね。
北海道はず~っと真冬日!です。
早く暖かくなってほしい~ ^^ 
Commented by nana at 2012-01-19 22:02 x
yasukoさん こんばんは☆
「事件」でしたね・・・ショックのほどお察しします^^;
でも大丈夫。
その思いやりのある発言から、
ご主人もじゅうぶんyasukoさんのご多忙をわかっていらっしゃるように感じました。

あらためましてご結婚記念日おめでとうございます!
仕切りなおしてどうぞお二人仲良く飲みにいってきてくださいね~☆
Commented by yasuko-sign at 2012-01-20 15:02
☆ chldrenmammyさんへ ☆
今日は昨日と打って変って、雪、降ってます(^-^)関東も!
ちらちらと白いものが落ちて、心がほっこりしてます。
北海道の方には、大きな声では言えません・・・ねっ

私、自分でびっくりして飛びあがっちゃった(笑)
器の大きな夫で感謝してます。ふふっ

温かいものを作って家族の帰りを待つことにします。
私のピンチに飛んできてくれてありがとう。嬉しかったです(^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2012-01-20 15:07
☆ nanaちゃんへ ☆
今日は寒いねぇ~
埼玉も雪が降ってます!

「事件」でした。あまりに驚いて頭が真っ白になっちゃった!
(その時ばかりはランニングコストも吹っ飛びました 笑)

夫には感謝です。 私なら憤慨して八つ当たりなんかして・・・
もう目も当てられない状態だったでしょう(^^;)

落ち着いて落ち着いて、周りを見て、深呼吸して。。。
頑張ってみます。
夫と飲みにも行ってきまぁ~~す!! 笑
by yasuko-sign | 2012-01-19 10:21 | Diary | Comments(4)