Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

今年もよろしくお願いします!

f0081843_18234732.jpg


          さいたまの荒川のほとりで拝んだ富士山。。。
          夕陽を浴びながら、みんなの幸せを祈りました。
        
          寒い毎日ですね。
          
          さまざまな場所で繰り広げられる
          大切なみんなの毎日。。。
 
          直接会うことができなくても、毎日声が聴けなくても、
          私は繋がっていることを信じている。。。

          今年もよろしくお願いします。
          身体に気をつけてがんばりましょう!!  (^-^)/  
                                           yasuko
[PR]
Commented by tonchan at 2012-01-04 20:02 x
あけましておめでとうございます。

yasukoさんのなにげない文章に
癒されたり、元気をもらってます。
今年もボチボチ行きます。
yasukoさんも元気元気で行っちゃって下さい!

今年もよろしくね〜。
Commented by シフクノママ at 2012-01-05 11:01 x
あけましておめでとうございます。
ちょっとコメントはご無沙汰してました(ー_ー)!!
今年築200年?くらいの我が家を建て替えるので 去年の暮れもバタバタしておりました。100年以上も前の道具やら本やら
年明けからも大掃除の毎日です。
残す物 捨てる物の分別もなかなか大変で
おばあちゃんと主人の喧嘩も度々。。。(いやかなりの頻度で)
でもちょっと疲れた時でも↑tonchanと同じくここにきては元気をもらっています。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

宝物のようなお父さんとの時間も、絆を感じる家族との時間も
yasukoさんの今年が素敵な年でありますよう
繋がってる誰もが幸せな毎日でありますように。。。(パンパン)

いつもライブのDVDをよく車の中で見ていたのですが、
今回Blu-rayにしたら家でしか見れないので 
まだゆっくりと見られてませ~ん(涙)
Commented by yasuko-sign at 2012-01-05 15:25
☆ tonchanへ ☆
こちらこそ。。。
tonchanとは、細いけど強く長い糸で繋がっていることを
感じています。
今年もよろしく、ずっとずっとよろしくね!
Commented by yasuko-sign at 2012-01-05 15:34
☆ シフクノママさんへ ☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

年末年始、お忙しい日々をお過ごしでしたね。
そんなに由緒正しきお宅だったのですね@@ お疲れ様でした。
そして、まだまだ続きそうですので、風邪などひかないようにしてください。

私のところで元気になってくださるとは・・・ 
ほんとうにありがたいお言葉。。。
これからも心して、想いのままに書きつらねます(^-^)

そうそう、私も!
ブルーレイは1階のリビングにしかないもので・・・
なかなか時間が取れません。
今年、彼らは20周年。どんな1年なのでしょう!一緒に楽しみましょうね♪
Commented by aya at 2012-01-07 13:27 x
あけましておめでとうございます!

私もシフクノママさんと同じ。いつもここに来て元気をもらっています(^^)v
そしてここに集まってこられるみなさんも素敵な人ばかりで、yasukoさんと同じように私も見えないけれど繋ってるって感じています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by yasuko-sign at 2012-01-08 23:40
☆ ayaさんへ ☆
ayaさん、今年もよろしくお願いします。

ブログを初めてもうすぐ6年になります。
日本中にたくさんのお友達ができて、私もほんとうにいろんな意味で助けられています。
今ある自分は、そうしてたくさんの繋がりを通して年を重ねているのだと思っています。
これからも、遊びに来てくださいね。お話しましょう!! (^-^)/
by yasuko-sign | 2012-01-04 18:29 | Diary | Comments(6)