Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

なんだか楽しみ。。。

f0081843_19433553.jpg


        本屋さんで、こんな物を見つけました。
        文庫本の棚に、普通に混ざってました。
        前からあったのかなぁ~?

f0081843_19465910.jpg


        日付のほかは、何も書いていません。
        2012年のマイストーリー♪ 書いてみることにしました(^-^)v
[PR]
Commented by childrenmammy at 2011-12-05 13:58
yasukoさん こんにちは。
この日記帳のようなマイブック。
どんな使い方をしようかな。。。と、夢が広がりますよね。

綴った日々が一冊の文庫本になる。
スクラップブックにするのもいいな。
イラストを描いたり、詩を書くのも。。。
なんてね。。。

何年か前にこれを見つけた時、
欲しかったけれど、三年日記帳を愛用しているので、
娘に勧めてみました。
(もちろん、不採用…)^^;

yasukoさんの2012年のマイストーリー。
応援しています♪
Commented by yasuko-sign at 2011-12-07 22:23
☆ childrenmammyさんへ ☆
childrenmammyさんは知っていたんですね。
そうかぁ不採用ね! 笑

私にとって2012年は、特別な年になりそうです。
真っ白な心で想いを描いてみます。 ふふっ
応援、心からありがとう~~~  \(^-^)/
by yasuko-sign | 2011-12-04 19:50 | Diary | Comments(2)