Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

距離感 ♪

f0081843_831437.jpg

   
   
       手元に届きました。
       昨夜はなるべく早く仕事を終わらせ、家で待ち。。。
       配達してくれた宅配のおじさんに、言わなくてもいいのに、
       「待ってました・・・」なんてつい言ってしまって(笑)

       儀式のように(^^;) そおっと覆っているフィルムをはがすのです。。。

       何もなかったような様子で、夕飯を作り
       何もなかったようにお風呂に入り
       家族も何もなかったように、それぞれの部屋に入る(^^)

       夫はひとこと 『ごゆっくり』と残して。。。

       さいたまでのライブ。。。 

       ステージを真正面から見るとこんな感じだったんだぁとため息をつき
       幸せな時間を過ごしました
       
       そして映像の中で、ステージの左端に駆け寄る彼を見ると
       あの日の距離感を想い出し♪ 
       また、たからものが増えてしまったのです(^-^)v

        
       
 
[PR]
Commented by nana at 2011-11-23 15:03 x
yasukoさん こんにちは!
いいなぁ~「ごゆっくり」されたのですね、昨夜♡
そうか、やはり埼玉公演・・・。
あの距離感、手を差しのべる彼の先にyasukoさんいるんだなぁと
想像して私も楽しみますね(笑

わが家にはまだ届いてないんです~~
まだかまだかと今 そわそわしてます☆
Commented by yasuko-sign at 2011-11-23 21:49
☆ nanaちゃんへ ☆
もう、ゆっくり浸っているかな?
私はね、昨日の夜と、今日の午前中にじっくりと鑑賞しました。
彼らの笑顔がやっぱり好き過ぎです(ちゃんとした感想はしばらく表現できません^^;)
午後から買い物に行って、HMVで映像が流れてて、
その前で立ち止まり、聴き入っているお客さんを少し離れて見てしまいました(笑)
小さなお子さんを連れたご夫婦は、ご主人がDVDを手に取りレジへ。
奥さんはお子さんを抱っこしたまま画面から目を離しません。
次に現れた50代くらいの男性。名もなき詩の時に身体が揺れてリズムとってました。ブルーレイとDVDを何度も見比べていました。
そしてその後は、母娘連れ。。。いったい今日何人の人が感動するのでしょう? ←私いったい何してるの? 笑
nanaちゃん、ごゆっくり。。。 
Commented by childrenmammy at 2011-11-25 13:48
yasukoさん こんにちは。^^
何もなかったように日常をこなし、一人の時間を迎えるご様子。
とてもよく分かります。。。
宅配のおじさんに「待ってました」と言ってしまうのも。^^
(つい、にっこり笑顔でお礼を言ってしまいますよね)
ご主人の「ごゆっくり」の一言がニクイですね。ふふ

ところで、収録はどこの会場なんだろうと楽しみにしていましたが、
さいたまスーパーアリーナだったのですね!
(彼が「さいたま~~~」と叫んでましたね)
yasukoさんは、あの辺にいらしたはず…と、つい探してしまいます。
ほんとに!宝物ですね。。。
Commented by yasuko-sign at 2011-11-27 09:22
☆ childrenmammyさんへ ☆
そうなの。。。childrenmammyさんならわかってくれるよね。
ライブを待ちわびる時と同じ心境。。。
宅配のおじさんも、いつもに比べ今日は妙に優しいなぁ~と思ったに違いありません(笑)

さいたまスーパーアリーナの様子。。。見ていただけて良かった♪
そうなのよぉ~
あんなに近くにいたんだねって、何度も何度もドキドキしながら見ています。
願えば叶うんだね。childrenmammyさん!

by yasuko-sign | 2011-11-23 08:44 | Mr.Children | Comments(4)