Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

戻るところは Simple なんだね ♪

      あまりも 爽やかに 奏でるから ♪ 忘れてたよ。。。(^^;)
      戻るところはやっぱり、Simpleなんだね ♪





少し元気になったら、口をついて出た音。。。

マイナス思考で悩みまくった結果 この命さえも無意味だと思う日があるけど。。。。

考えすぎねって君が笑うと もう10代のような無邪気さがふっと戻んだ

10年先も20年先も 君と生きれたらいいな 悲しみを連れ遠回りもしたんだけど 
探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ。。。


何の迷いもなく、彼は私を全力で支えてくれる
気づいたことは、この場合の“彼”は、私の一番そばにいる彼でした。。。
妄想じゃなく現実の。。。
[PR]
Commented by childrenmammy at 2011-10-27 14:13
yasukoさん こんにちは。
ひょっとして、何かの分岐点のような季節にいらっしゃるのでしょうか。
どうかくれぐれもお疲れの出ませんように。。。
これからも彼と手を取り合って仲良く歩んでいかれますように。。。
Commented by yasuko-sign at 2011-10-29 15:50
☆ childrenmammyさんへ ☆
ありがとう!
そうです、いちばん身近にいる人。。。
無条件に守ってくれる人なんて、この世にそうそうはいません。
ありがとうと思いつつ、辛い時はめいっぱい寄り掛かってます(^^;)

childrenmammyさん。
ふふっ、分岐点なんです。
家族のためにも、自分で体調には気をつけます。
いつもほんとうにありがとう!
by yasuko-sign | 2011-10-22 08:48 | Mr.Children | Comments(2)