Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

思わず。。。

f0081843_2249479.jpg


f0081843_22492521.jpg


f0081843_22495710.jpg


2階に駆け上がって、ベランダから空の写真を撮った。。。
ほんの一瞬。。。  2~3分間の出来事。。。

空を見上げて感動できる自分に嬉しくなる
   
久しぶりに音楽を聴く。。。   心があたたかくなる。。。
[PR]
Commented by yoko59225 at 2011-11-19 21:36
ホント、こういう日常の一瞬・・安らぎますよね。柔らかな夕日の色和みますね。彩を添えてくれますね。
私もご相伴にあずかりました。ありがとうございます。
Commented by yasuko-sign at 2011-11-20 21:00
☆ yokoさんへ ☆
毎日陽は暮れているのに。。。こんなに素敵な場面に出食わすことはそうそうありません。
心身が疲れていても、こんな空を見て前にすすめる自分が嬉しかったんです。自然って偉大ですね。
by yasuko-sign | 2011-10-19 22:52 | Diary | Comments(2)