Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

買いたい物。。。

f0081843_22375381.jpg


       『LuckyRaccoon 38』  一年ぶりのラッキーラクーン♪
       森田さんが直接発送してくれるらしい♪
       手伝いに行きたいくらいですぅ~ 
       38って! 番号的にも早く手に入れたい!! 笑
       
       そして、SENSEのアリーナツアーのDVD(ブルーレイも♪)も11月に
       発売予定。。。
       ライブの時はステージの真横だったため、スクリーンや海の中のような
       ステージが見えなかったので・・・ 今からとっても楽しみです♪

       朝から数多くのTV番組で (^-^)えがお(^-^)を見たので、今日は
       ほんとうに幸せな気持ちで過ごさせていただきました。
       
       私って単純!!
[PR]
Commented by nana at 2011-09-27 21:11 x
yasukoさんありがと!!ここに来て初めて知りました。
(いまどきのコは「初知り~」って言うらしいですよ)
ラッキーラクーン・・・・(;_;)夢のよう。
すごく嬉しいですね、そう数字もね~~^^

デーブイデーもいよいよ出ますね。
私も真横からだったから、海の演出とても楽しみです♪
Commented by yasuko-sign at 2011-09-28 04:30
☆ nanaちゃんへ ☆
初知り~ って言葉を初めて知りました(^^;)
ラッキーラクーン。。。2~3日前までは、彼の名前はなく、and more・・・ だったの。それが一番上に堂々と・・・ね(笑)

森田さんと歩いただろう、あの公園や、道々の景色。。。
同じ日に撮ったとnanaちゃんが教えてくれたSTD・・・
みんなみんな愛おしいよ♡
Commented by childrenmammy at 2011-09-28 14:48
yasukoさん 私も昨日こちらを訪れて初めて知りました♪
ありがとう~ ^^
アリーナのDVD(初のブルーレイ!!)とっても楽しみです。

そしてそうそう、私もめざましテレビで宮城のライヴ風景を見ることができました。
無事にツアーが終了して、ほんとうによかったですね。。。
Commented by yasuko-sign at 2011-09-28 22:35
☆ childrenmammyさんへ ☆
森田さんの、あったかなインタビュー。
それに応える姿を想像し、嬉しくて楽しみで仕方ありません(笑)
ブルーレイでしょう!やっぱり!
更に鮮明に彼らを堪能させていただきましょう~ なんか変に聴こえる?(^-^)ゞ

めざましに懸けて良かったですよ♪
あの笑顔はどんなに辛いことも吹き飛ばしてしまえそう!
ほんとうに良かったぁ~
Commented by yoko59225 at 2011-10-11 14:57
ありがとう!!
私も早速予約してきました^^v
Commented by yasuko-sign at 2011-10-19 19:52
☆ yokoさんへ ☆
間もなくですね♡
森田さんとの会話から、素の彼を感じたいです(^-^)v
by yasuko-sign | 2011-09-26 22:50 | Diary | Comments(6)