Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

昨日の夢は。。。

f0081843_22381521.jpg

                             双子のような『こゆき』と『ここあ』     
   どうして、あんな夢を観たのでしょう。。。

   場所は、中学校の廊下から繋がる階段の踊り場。。。
   数名の男子たちが遊んでいて、私が通るにはちょっと無理がある(--;)

   自分の教室に帰るには、どうしてもその場所を通らないといけないらしく、
   私は、ちょっと立ちすくんだ感じ。。。

   顔を上にあげて遊んでいる男子の顔を見る
   見慣れた顔のようだ!
   ひとり、ふたり、3にん、4にん、全部で5人。。。

   陸上部で同じ幅跳びをやってるE君
   クラスで1~2番を争うおちゃらけキャラのM君
   男の子のくせにまつ毛が長くて今ならきっとイケメンと呼ばれているだろうO君
   
   そして、右から2番目に夫がいる

   階段を上に上がるには右端を通らないと行けなくて。。。
   少し困りながらも進んでいくと、そこにはな、な、なんと!!
   櫻井さんが立っている(><) なんでぇ~~~
   (金曜日にMステを見たせいか、なぜか若い、中学生の櫻井さん)

   でもって、「君の力を信じている」とか言う
   でもって、私はなぜか?その言葉に励まされるように、
   階段の手すりを掴んで懸垂して上にあがっていく。。。(--;)

   んな訳ないだろう!!って言う夢。。。

   夫は普通に遊んだまま。。。
   櫻井さんは『良くやったね』のような笑顔でこちらを見ている。。。  あ~~~~いやぁ~!

   で、落ちがあります。
   私、中学生じゃありませんでした。
   良く見たら今のまま。。。  おばさんのまま。。。  なんなんだぁ~~ なんなんだぁ~~(^-^;)
[PR]
Commented by aya at 2011-09-20 23:25 x
yasuko さん、いいなぁ~~
前にみた夢では彼の髪にふれたんですよね?
櫻井さん、学生服だった?
うわぁ~~想像してしまう(*^^*)

「君の力を信じてる」って、きっと現実の世界でのyasuko さんへのエールですよね!

それにしても最後のオチ…(^_^;)
いやいや、だからこそ今のyasuko さんへのエールなのかもね!?

ちなみに最近私がみた夢。
歌手になってMステに出演するという…
歌が苦手なアイドルという設定でした(姿ははっきりしないから自分で思い込んでるだけ(^_^;)

Commented by yasuko-sign at 2011-09-21 22:06
☆ ayaさんへ ☆
ははははぁ~~ あほでしょう?(^-^;)

とはいえ、無料で結構いい映画を見たような。。。
得した気分でした。

>学生服・・・  学ラン♡でした ←さらに、どんだけあほなんでしょう?(^^)ゞ

そうかなぁ?私へのエール? なら、最高!!  ayaさん、気づかせてくれてありがとう!!

ayaさんの夢、tonchanのところで詳しく見ました(笑)

Commented by nana at 2011-09-27 21:16 x
いいですねー。中学生で学ラン・・・♡ う~ずるいわ~yasukoさん(笑
そこまで妄想できたら素晴らしいオタクです。あ、妄想じゃなくて夢か^^;

ayaさんのおっしゃるとおり、それは間違いなくエールですよね。
潜在意識の不思議・・そんな素敵なかたちで現れてくれるなら
ずっと眠っていたいわ♡なんちゃって。

それで そのオチ(笑
yasukoさんらしくて微笑ましくて温かくなりました^^
Commented by yasuko-sign at 2011-09-28 04:24
☆ nanaちゃんへ ☆
昨夜は、その~ 早く寝すぎて・・・ 夢を見たいからじゃなく(^^;)
こんな時間に起床しています(笑)
で、うふうふっ  すっごい夢だね  本人が聞いたらあぜん!でしょう
まぁ、こんな話は彼の耳に届くことなく、永遠の夢・妄想の世界に閉じ込められるのです(笑)

>ayaさんの言う通りかぁ~
nanaちゃん、ありがとう! 結構ハードな毎日ですが・・・
もうちょっと頑張るね(^-^)/
Commented by yoko59225 at 2011-10-11 15:06
夢で櫻井さんに会えるなんて・・素敵過ぎます(^_-)-☆
洗剤意意識がどう働いたか・・?は分かりませんが^^;とっても羨ましいです。
>「君の力を信じている」・・なんて言われてみたい~~。
>笑顔で・・見つめられるなんてシフクのトキ。
オチ・・そう、ホント微笑ましいです^^
Commented by yasuko-sign at 2011-10-19 19:53
☆ yokoさんへ ☆
へへっ、へへへへへぇ~~
凄い話でしょ! 私の頭の中はどうなっているのでしょう(笑)
by yasuko-sign | 2011-09-19 23:04 | Diary | Comments(6)