Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

何かきっといいことある。。。

f0081843_6441518.jpg



f0081843_645640.jpg



    ちょっと癖になりそう!! りこちゃんの想い出写真!!
    黒(こゆき)と黒(ここあ)だと被写体的には、かなり激写困難。。。
    重なり合った金と黒のコントラストが、犬バカ(親ばか^^)の私にはたまりません!



   数日前に降った、大雨で(言い方はあまり好きではないけど、ゲリラ豪雨ってやつ・・・)
   乾く寸前だった洗濯物がびしょびしょになってしまった。
   
   くぅ~~~っとは思ったけど、空を見上げたら大きな虹が出ていた。
   「珍しいなぁ~ こんなに丸く見える虹は何十年ぶりに見たかなぁ~」
   そんな、乙女ちっくなことで感動している夫が隣にいること。。。


   相変わらずの仕事の帰り道。。。
   急な坂道を、自転車であがる。
   数年前と確実に違うのは体力の継続時間(^^;)

   夕方5時30分を過ぎると、体力は激減し、6時を過ぎるともう早く家に帰りたくて仕方ない(笑)
   何かの番組で見た言葉がよみがえる。
   起床時間から13時間を過ぎると、人間の集中力は一気に低下するとか・・・?
   「あぁ、そういえば今朝5時に起きたっけ!!」

   そんな帰り道で、2日続けていいことがあったんだぁ~ (^-^)/

   おとといは、満月
   昨日は、流れ星。。。

   何かきっといいことがあるぞっと。。。   ふふっ♪

 
[PR]
by yasuko-sign | 2011-09-16 07:02 | Diary | Comments(0)