Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

記念日

f0081843_021890.jpg

    久しぶりにりこちゃん♡   『お母さん、頑張って!!』  ちゃんとお空で見守ってるよ。。。


2011年9月10日 今日は記念日です
これから記念日になるのです
準備がようやくできたから。。。シャワーを浴びて。。。ゆっくり休んで。。。
大切な一日を楽しく満喫するのです。。。

[PR]
Commented by シフクノママ at 2011-09-10 13:14 x
たまごボーロを食べながら、いろいろ考えて。。。
何か大きな決断をされたのですね。
なにもお役に立てない私ですが、リコちゃんと同じで
遠くからいつも応援していますね(*^^)

あと一週間ですがチケットがまだ届きません(-.-) 
遅れてるようです。
Commented by yasuko-sign at 2011-09-10 23:17
☆ シフクノママさんへ ☆
シフクノママさん、ありがとう!
とっても心強いです。
私はたっくさんの人に応援していただいて、生きてます! (^-^)v

いい一日でした。緊張のあまりふら~っとするようなシーンもありましたが(^^;) ほんとうに、幸せ者です。
・・・かなり大きな決断です。。ふふっ!

いつかシフクノママさんにも聞いてもらえるといいな!
聞いてくださいね!

って。。。聴くと言えば~~♪
チケットまだなんですねぇ~  早く届きますように!もちろん無事に届きますように!できれば彼らに近くで逢えますように。。。
私も遠くから祈ってます。
Commented by aya at 2011-09-11 22:43 x
いいスタートができたのですね。
よかった(^_^)
yasuko さん、最近キラキラしています。
人生の岐路にたち、大きな決断をし…そういうことがあったからかなぁ。
なんか素敵。。。
落ち着いたらお話聞かせてくださいね(*^^*)

ところで、ライブ……私は熊本に行きました。
雨上がりの空も空気も鳥も飛行機も、みんなの笑顔もドキドキも、すべてがMr. Children の音楽と一緒になって。。。ほんとに幸せな時間でした。
私のリピートはね、「星になれたら」(^.^)♪
Commented by yasuko-sign at 2011-09-13 06:31
☆ ayaさんへ ☆
♪ 空に手をかざしてみよう~ ♪って、う~~~んと背伸びして
掌を突きあげました。。。よね!
私は10日経ってようやく普通の自分に戻れた感じ。。。
彼らの力は恐るべし・・・(^-^;) でも、ずっとこのままの存在でいてほしいです(笑)

そう、そうなんです。
こうして自分の想いをブログに綴り早5年半。。。
まさかこんな日が来るなんて~ みたいな出来事です(^^)v
素敵な出来事にプラスして、責任の重大さに少しの不安もあるんですが・・・  そこは持ち前の? ポジティブシンキング?で・・・(^-^)ゞ

ゆっくり話を聴いていただける日が来たらいいなぁ~
そんな心境です。
>キラキラしてますか? 久しぶりにそんな風に言われてすごく嬉しい~です。ありがとう!
by yasuko-sign | 2011-09-10 00:25 | Diary | Comments(4)