Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

大好き!

f0081843_1255186.jpg


     昨日ね、行ってきました。
     日産スタジアム。。。
     台風の被害をお聞きすると、手放しでは喜べないんですけど・・・

     ふ~ 心がぽかぽか。。。   大好きです(^-^)

     昨日幸せになった6万5000人の方々は、今日はもうさまざまな場所に
     散らばって、いつもの生活を送っているのでしょうね!

     彼らの音を聴き、大きな声で歌って、飛び跳ねて・・・
     興奮のあまり3時まで眠れなくて・・・  

     なんというか、さっき、いろんな意味でおそるおそる
     アルバム『SENSE』を聴いたら、別物になっていました。
     そう、ライブの音や映像と重なり、最高の『SENSE』になってしまった!! 笑

f0081843_12172799.jpg


     同じ時間を過ごしたキーホルダー♪
     ぎゅっと握るとパワーが沁み込んでいるみたいに温かい。。。
     (な訳ないけど・・・^^; 大切なたからもの♪)
[PR]
Commented by nana at 2011-09-04 13:33 x
yauskoさん、おかえりなさい^^就寝3時じゃあ眠たいでしょ(笑

くじらくんのキーホルダーを注文してあったけれど
あたしも音符のやつ、買おう!って今決めちゃった♪
テーシャツも結局買わないといけないし、んも~大人買いだ~(怒♪

その特別なsense、聴いてきます♪
いってきますっ!
Commented by childrenmammy at 2011-09-04 15:42
yasukoさん こんにちは。
yasukoさんの幸せいっぱいなご様子を拝見して、
四月のライヴのことをしみじみと思い出していました。
(自分のログを読み返してから、再びやって参りました) ^^
震災後のツアー最初の札幌と、また違う心象や想いのライヴだったことでしょう。
笑顔がいっぱいで人々が日常に戻ってゆく帰り道、思い浮かびます。
(なぜかここで、鳥肌が立ってます。。。)

ライヴ後に聴くアルバム、特別ですよね。。。
私は毎晩、i-pod でシャッフルしながら彼らの音楽に満たされています。
シャッフルなので、とんでもない昔のなんかが流れてきて、胸きゅんだったりしながら。^^
Commented by yasuko-sign at 2011-09-04 22:33
☆ nanaちゃんへ ☆
もう、帰ってきたよね!特別なSENSE♪聴いてきたよね!
すっごく嬉しいのに、ちょっとはにかんで、感動に浸っているnanaちゃんを想像しました。
ねっ、元気だったでしょ?
昨日はネ、ちょっと高音が出しずらそうに歌っていたけど・・・
メンバーのフォローもあり、感情のこもった素敵な歌声でしたよ。
今日はどうだったのかなぁ?

同じ時間を共有できる幸せを、心からありがたいと想うのでした。

大人買い!!だねぇ~~
音符も買うんだぁ~~
今はパンフレットの笑顔たちにへろへろです(^-^)v
お疲れ様、ゆっくり休んでね♪
Commented by yasuko-sign at 2011-09-04 22:50
☆ childrenmammyさんへ ☆
こんばんは!
childrenmammyさんが行っておいで!って言ってくれたライブです♪
スタジアムから何度も何度も空を見上げました。
彼らも、空や星や地球や自然を、たくさん感じ取れる素敵な音を奏でてくれました。
北海道にだってちょっぴりは届いたと想うんですよ(^-^)

今回は宮城でライブができることを、とてもうれしく思うと話していました。
苦しさや悲しさはまだまだ癒されはずもありませんが、前を向いて歩くための力になってくれるんでしょう。。。

私も、明日のためにもう寝ます。。。 今日は『蒼』を聴きながら眠りにつきたい気分です♪
Commented by yourthful-days at 2011-09-08 13:57
今回は特に、みんなが元気になるような、心が温かくなるような
曲がちりばめられていましたね

私はSENSEとHAPPYのキーホルダーを買いました^^v
Commented by Rin_0308mc at 2011-09-09 21:50
こんばんは。yasukoさんも参加されてたんですね♪
私も日産2days参加してきました。グッズに14000円とか我ながら呆れました(笑)

ほんと、ライブに行く前と後ではCD音源も違って聞こえますよね。
明日は豊田公演、また素敵な元気のリレーは繋がっていくといいな☆
Commented by yasuko-sign at 2011-09-10 00:12
☆ riverさんへ ☆
2daysお疲れ様でした(^-^)/
私は毎度のことながら、一日でパワーを浴び過ぎて、一週間経つ今でもへろへろなんですが・・・
riverさんは大人の楽しみ方を知っているのかなぁ~ 笑

ほんとうに、彼らがどれだけ意識しているかどうかは不明ですが
優しく心を温めてくれる曲がたくさんでした♪
わぁ~、キーホルダ-みんなほしくなっちゃうね~~
Commented by yasuko-sign at 2011-09-10 00:16
☆ Rinさんへ ☆
Rinさんも2daysですかぁ~ みんなすごいパワフルぅ~~

彼らの音は、Rinさんにはどう響くのかなぁ~
隣の席にrinさんぐらいの女の方がお友達と2人で座っていて・・・
すっごく可愛かったです(^-^)

明日も明後日も。。。元気に歌声をとどけてほしいね。
そして、あの会場にいたみんなみんなの元気のリレーが
ちゃあんと、届きますように。。。  ^^
by yasuko-sign | 2011-09-04 12:22 | Mr.Children | Comments(8)