Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

願掛け



innocent world 繋がりで、娘の就職試験合格の願掛けをする。。。
    母親が言うのもなんだけど、娘はかなりの強情もんで味方につけたら結構いけると想う(^-^)v
[PR]
Commented at 2011-08-12 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko-sign at 2011-08-13 11:05
☆ 鍵コメさんへ ☆
ありがとう、感謝します(^^)
後ほどご連絡いたします。
Commented by yoko59225 at 2011-08-22 14:03
今は、夏の時期に就職試験なのですね。これからの人生の岐路というか、大事な試験ですね。合格・・名古屋からもお祈りしてます。

9月25日。ミスチルじゃないけど・・^^;コンサートで横浜マリーナ行きます^^♪
Commented by yourthful-days at 2011-08-23 07:42
陽のあたる坂道を上るその前にまたどこかで会えるといいな~♪
いいですね~ 久々に聴きました^^

あ、日産2日間行きます
yasukoさんは?
Commented by yasuko-sign at 2011-08-24 19:01
☆ yokoさんへ ☆
ありがとうございます。ここ1~2日中に結果が来る予定です。
娘はめいっぱい頑張ってきたそうです。だから結果はネ。。。どちらでも娘の動向を見守ります(^-^)
私は9月3日に横浜へ。。。 楽しみましょう~~♡
Commented by yasuko-sign at 2011-08-24 19:07
☆ riverさんへ ☆
2日間行くんですねぇ~ うらやましすぎる。。。(^-^)
↑は日産スタジアム・・・ チケットを見るとかなり遠いかなぁ~(笑)
私は3日に行きます。ミスチルのライブデビューの友人と行きますのである意味緊張しています(^-^)

楽しみましょう!!  ♪ いつの日もこの胸に流れてるメロディ~ ♪
Commented by yourthful-days at 2011-08-29 09:25
土曜日は天気が気になりますね
台風が早くすぎて~と神様にお願いしてます
♪イノセントワールド~♪
Commented by yasuko-sign at 2011-08-30 06:01
☆ riverさんへ ☆
ほんとうに・・・ 台風を吹き飛ばしたい!!  (^-^)/

あの場所で、だんだん日が暮れて、空の色が変わって、みんなで笑って、感動して、心交わして、癒されて。。。 そんな一日にしましょう!
って、riverさん、2日!!  (^0^)
by yasuko-sign | 2011-08-07 19:32 | Diary | Comments(8)