Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

痛たたた~

腰椎ヘルニア持ちの私。
たいてい毎朝、腰がだるい。
どんなに爽やかな朝でも背中から腰にかけてのだるさは続く。

普通は動き出して5~10分くらいで、身体が馴染むのか、普通に動けるようになる。

今日もそのはずだったのに…
あたたたた~ 痛い!

仕事で汗だくになったので先程シャワーを浴びた。
鏡に映った自分を見てぎょっとした。上半身が右にかなりの角度で傾いていた。まっすぐ治そうとすると、身体の中で何かがギシギシいう。

今は重力に逆らわず、おふとんの中。
明日の朝は、どうなってるのかなぁ~
[PR]
Commented by tonchan at 2011-07-17 22:30 x
yasukoさん、大丈夫?
その後体調は良くなってきたでしょうか?
モグラの穴からお見舞いに行きたい位ですー。
ゆっくり休んでまた復活して下さい。
やる事いっぱいのyasukoさん
ファイトですー!
Commented by yoko59225 at 2011-07-18 12:08
yasukoさん、ダイジョーブですか? 無理しないようにして、身体休ませてあげてクダサイm(__)m

私は今、シャトルバスの中です。もうすぐです。
Commented by yasuko-sign at 2011-07-18 21:03
☆simpleさんへ☆
今日、やっと復活です(>_<)
いやぁ、今回は重症でした。歳をとるごとに思いもよらない、展開…

ありがとうございます!私も穴から伺いたいです(笑)
Commented by yasuko-sign at 2011-07-18 21:12
☆yokoさんへ☆
ありがとうございます!どうにか復活です(-.-;

今日、行ってきたのですね。まだ帰り道かなぁ?
私は腰を安静にしながらラジオで、フェスの中継を聴いていました。

楽しそうで、嬉しそうで、まさに満面の笑みをで走り回っているだろう彼が目に浮かびました。
Commented by シフクノママ at 2011-07-26 00:02 x
yasukoさんこんばんわ!  
なんだか忙しくてコメントできないでいたら、夕べ私の夢に出てきて
くれましたね^^ 彼の話やサッカーの話をしていたような。。。
夕べも聞いたけど 腰の調子はどうですか?
お仕事で負担がかかっているのでしょうね。
腰は体の要、無理しすぎないように気をつけてお過ごし下さいね^^

私は夏になるとクーラーで体が冷え、腰もだるくなったりするので
白湯に乾燥させた生姜を入れたのをポットの入れては飲んでます。



Commented by yasuko-sign at 2011-07-27 22:26
☆ シフクノママさんへ ☆
夢に~~ シフクノママさんの~~ (笑)
そうかぁ~ そうだったんですねぇ~
私も同じ夢、見てみたいなぁ~ 

腰はようやく人並み程度に戻りました。
(歩けるけど、仕事をフルですることは。。。^^;)

>白湯に乾燥させた生姜を入れたのを・・・
そうですよねぇ、ここ最近冷えにすごく敏感です。
今度試してみまぁ~す(^^)v
by yasuko-sign | 2011-07-14 21:07 | Diary | Comments(6)