Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

LOVEはじめました

f0081843_23551263.jpg
今日も、Mr.Childrenのホームページを
チェック!!!

ニュース!ニュース!
皆さん、もう見たかしら?

DOME TOUR 2005  “ I ♡ U ” の
DVD Special page 必見!!

試聴   Photo Gallery   Download
開きますよ~

♪♪♪  LOVEはじめました~  ♪♪♪
桜井さんの低い声でゾクッ!ってしたこと
                       思い出しました。45秒・・・でもうれしい (^-^)
[PR]
Commented by childrenmammy at 2006-04-05 14:57
今日は、さっきまで、頼まれてたパソコンのデータ入力の仕事をこつこつとやってました。(肩が~~こりこり・・)
きゃ~うれしいニュースをありがとう!!!
早速、見に行かなくっちゃ~♪
Commented by simple2601-chil at 2006-04-05 20:59
私も嬉しくてトラバさせていただきました!
あの低〜い声を聴いて、私も鳥肌立ちまくりです〜〜!
早く早く、DVD見たいですね!!
Commented by yasuko-sign at 2006-04-05 21:58
☆ childrenmammyさんへ ☆
もう、見ました?見ました? 小出しにして、にくいですね~。インタビューも早くみたいです。
データ入力の仕事に執筆活動、忙しそうですね・・・ (^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2006-04-05 22:05
☆ simple さんへ ☆
あの日、東京ドームで起こったこと・・・
やっぱり、夢ではなかったわ!
本当に、早く見たいよ~。ゴールデンウイークの後って辛すぎる・・・
でも、ゴールデンウイークの前だったら、家族をないがしろにしそうだし・・
もじもじ・・・・・  トラバありがとうございます。皆で待ち焦がれましょう♡
Commented by nana at 2006-04-07 22:37 x
LOVE,はじめてしりました・・・(笑  私も聴いてこよ~っと!!
そうか~GWのあとですね・・それから車の税金も来る頃ですネ(泣;!
yasukoさんは東京ドーム、観てきたのですね~!わぁぁスゴイ!
自分が行ったライブを また観れるってとっても嬉しいことですよね♪
あと、1ヶ月!ミスチル貯金しておかなくっちゃ! ^o^
Commented by yasuko-sign at 2006-04-08 09:28
☆nanaさんへ☆
桜井さんの声、聴きましたか?ほんとにあのままでした。

春は出費がかさむ時期ですよね。家では、加えて2頭いる(頭というには
意味があり、30Kg近くある)犬達の予防接種とフィラリアという病気を
予防するお薬を購入する時期で、体重によってお値段が違って、
な・なんと、6万近くもかかるんです。愛犬のためとはいえ、なんて道楽、
私、誰のために働いてるの?なんてしょんぼりしてしまう~春です。
でも、家の家族は “犬(子)はかすがい” だから大切な投資かな?
Commented by pleo18 at 2006-04-08 09:42
ツ○ヤから配信されるメールにもこの動画届きましたってリンクしてありました。
ワクワクしますねー。
でも昨夜のサッカーアースを見逃してしまってショックです。
Commented by yasuko-sign at 2006-04-08 10:02
☆ぷれおさんへ☆
実は、私も寝てしまった~のです。週末で気が抜けて、
グレープフルーツサワーを1杯、飲んでしまったことが悔やまれる・・・
サッカーアース、新聞には“サッカー地球”と書いてありました。

桜井さんの声、いいですね~
♪ぷれおさんもドームいったんですよね♡♡♡
Commented by nana at 2006-04-09 12:21 x
yasukoさん、聴いてきましたよ~!!45秒・・くぅぅ~~~っ・・でした^^
カッコよかった~♡ で、「試写会も渋谷?!行きた~い!」って思ったけど
開演時間がめっちゃ遅いんですねぇ・・善良な主婦(??)には ちとキツイ;
・・というか その前に当選が難しい(泣;

サッカーアース、意地で起きて観ました!!yasukoさんがズームインで見た
映像なのかなぁ・・なんと桜井さんのコメントが!!“動いてる”桜井さん(笑、
やっとみれました~~~♡
Commented by yasuko-sign at 2006-04-09 15:15
☆nanaさんへ☆
ほんとに!! 『善良な主婦には・・・ネ』 開映時間が20:45で
全部だったら、198分でしょ。  やっぱり無理ですよね。
あきらめるには、ちょうどいい?  (´д`)/

『桜井さんのコメント』 聴けて良かったです♡♡ 来週こそは・・・
Commented by yoko59225 at 2006-04-13 01:42
ホントBlogの良いとこですよね。Mr.Childrenの最新情報は、誰かがUPしてくれるので・・助かってます。
私も見逃しました・・いつ放送する番組なのか知らなかったり・・^^;
Commented by yasuko-sign at 2006-04-13 22:14
☆ yokoさんへ ☆
こんばんわ! お待ちしておりました。
ドームの感動再び・・・が刻一刻と近づいています。ほんとに待ち遠しい

サッカーアースは日本テレビで毎週金曜日の夜、24:25~放送みたいです。
聞き逃した、『手を出すな!』ですが、先日、たまたま聞いていた、
FMラジオの新曲紹介で、フルコーラス聴いてしまいました。

とても、アップテンポな、ノリノリな曲でしたが、最後まで聞いているうちに
ジワーっと感動してしまいました。
桜井さんがコメントしているこの曲に対する想いを(サッカーアースホームページにて)思い出してしまったんです。 だめだ~いかれてる~(笑)
by yasuko-sign | 2006-04-04 23:57 | Mr.Children | Comments(12)