Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

やっとあの日の幸せが身体に沁み込んで平常心になったのに。。。

f0081843_21404743.gif


また逢えるのかなぁ
今回はつま恋に行く予定はしていなかったので・・・
こんなに嬉しいお知らせはないけど。。。
[PR]
Commented by yoko59225 at 2011-05-15 22:55
yasukoさん、私は京セラドームで櫻井さんからメッセージを受け取りました。会場は、すっごく盛り上がって、櫻井さんは、そんなに喜んでくれるとは思わなかった。なんて、のたまっておられました(^^)
今日がツアーファイナルだったのですね?そんなことも知らずにいました^_^;
また、彼らに逢えるのでしょうか?
Commented by yasuko-sign at 2011-05-15 23:20
☆ yokoさんへ ☆
おかえりなさい!
新幹線で、間にあいましたか?
そうなんですねぇ、のたまって・・・(^^)

ミスチル、パワーアップしてませんか?
私は一週間経って、ようやく気持ちの整理がつきました。
スケジュールを見て思いました。
ちょっぴり遠征すれば逢いに行けるって幸せだな!
また逢いたいなぁって。。。
Commented by childrenmammy at 2011-05-16 14:52
yasukoさん こんにちは。
偶然、夜中につけたテレビで、
さいたまスーパーアリーナでのライヴ映像を見ることができました。
満面の笑顔でしたね。。。

ところで、スタジアムツアーも行われることが決定したのですね。
日程を見ると…札幌はなし…なんですね…
アリーナのライヴを宝物にして、次に逢える日をじっとよい子で待つことにします。
yasukoさん、ぜひ彼らにお逢いしてきてください♪
Commented by yasuko-sign at 2011-05-16 23:25
☆ childrenmammyさんへ ☆
ありがとう!
「北海道はないんだなぁ」って、そう思っていました。
だからありがとう!ほんとにchildrenmammyさんは優しいな!

childrenmammyさんは、教壇に立った先生と教室の生徒くらいの距離って書かれてましたか?
私は距離はもう少しあったけど・・・^^
何とも忘れられない体験でした。
HEROの魔法もまた体験したし、最高でした。
チケットが手に入ればいいけど・・・
頑張ってみますね(^-^)v
Commented by シフクノママ at 2011-05-16 23:34 x
yasukoさんこんばんわ! 今リアルタイム??
私はyokoさんの前日だったので 昨日このニュースを知って。。

今回の私の席は注釈付でかなりの邪魔者がいたのですが
でも彼は右や左へ走ってくれるので充分満足でした。
今日はちょっと筋肉痛です(笑
それにしてもほんとにyasukoさんの席ってすごかったのですね。


 

Commented by yasuko-sign at 2011-05-16 23:40
☆ シフクノママさんへ ☆
はい!リアルタイムです(^-^)/
一緒にお茶しながら語り合いたいよねぇ~
(今、ちょっとnanaちゃんのところに行ってましたが)

逢えて良かったですね。シフクノママさん!

↓の記事を書きながら、何気なくメールチェックしてたら、何々~~っていうニュースでまたまたドキドキしちゃいました。
席、凄かったのぉ~ 図解説明したいくらい。。。
Commented by Rin_0308mc at 2011-05-23 23:24
yasukoさん、ご無沙汰しております。
エキブロから遠ざかってましたが、久しぶりにお邪魔させていただきました。
気づけば看護師4年目に突入しました。大変な毎日です。

本当にスタジアムツアーのニュースは嬉しいですね!
今回のツアーは7回行ったので、また頑張ります★
それにしても、7日の席は羨ましすぎですvv
Commented by yasuko-sign at 2011-05-29 16:47
☆ Rinさんへ ☆
お久しぶりです。こうしてRinさんにコメントいただけるなんて~
ブログ続けていて良かったぁ(^-^)
>看護師4年目~~  早いものですね!
あの熱い夏の日が懐かしいです。。。

お互いに、相変わらず、彼らに支えられているのですね。嬉しいなぁ~
7回にはびっくり@@ですが、日産スタジアムの何処かに、きっと、Rinさんがいらっしゃると思って私も想いを届けますね!チケットがどうか手に入りますように。。。またね!
by yasuko-sign | 2011-05-15 21:43 | Mr.Children | Comments(8)