Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

の~んびり

f0081843_2225643.jpg


   今日はみどりの日  あたたかな一日だった
   ローズマリーの枝を小さな植木鉢に ひとつひとつ挿し木した
   以前tonchanにいただいた ローズマリーの子供たちだ!

   庭のワイルドストロベリーもわさわさと葉を茂らせ
   花や実も もうつけ始めている

   黒わんこ達も元気に 洗濯して干したわんこ用の敷物を
   まだ半乾きなのに 物干しざおからひきおろして 昼寝している

   ローリエもレモンバームもオレガノも。。。
   ユーカリもバラも・・・  みんなみんな春が嬉しそう。。。

   
f0081843_2215065.jpg
f0081843_22154061.jpg


   





  
      みどりの日。。。
   待ち遠しかった5月。。。
        もうすぐ逢えます。。。 
[PR]
Commented by シフクノママ at 2011-05-06 16:49 x
わぁ~なんだか懐かしい景色^^・・・ いよいよですね。
私も来週にようやく逢いに行けるようになりましたよ!(^^)!

私はこの連休娘たちと横浜へ行って観光やショッピング、そして観たかった「キャッツ」も観て それからnanaちゃんのところで見て乗ってみたかった江ノ電にも乗って鎌倉もぶらぶらと、
女三人で楽しんできました。なんだかね、最近娘たちとの時間がとても愛しいのです。こんなふうに一緒に旅行できる時間が。。。

お天気がくずれないといいですね。
では気をつけていってらっしゃ~~い^^








Commented by yasuko-sign at 2011-05-07 08:24
☆ シフクノママさんへ ☆
まさに、シフクの時を迎えるところです(^^)v
この景色。。。いつも私の傍にあるのです
戻るところはここかなぁ・・・(てんてんてん)
難しいことや、ややこしいことがあっても、戻るところがあれば、自分に戻れる、そんなとこでしょうか?
(やや詩人。。。笑)

娘さんとの時間、愛おしいってすてき!
ほんとうにそうですよね。
愛する家族と穏やかに過ごせる時間って、人生にそう多くは無いような気がします。
だから、私もこの頃夫や子供たちの背中を見てキュンときたり、父や母の曲がった背中を見て愛おしくなったりしています。そして生きることの基本を学びながら過ごしています。

来週♡逢えるのですね!良かったぁ、ほんとうに良かったぁ~ (yokoさんも心配してましたょ!)
今日という日を無事に迎えられたことに感謝して・・・
行ってきますね!

by yasuko-sign | 2011-05-04 22:20 | Diary | Comments(2)