Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

。。。

祈るしかありません。。。
一緒に歌える日を願うしかありません。。。
私もそう思います。

利用者様の安全第一を願って、パソコンから情報収集をする。
報道されているように、在宅で療養を続けている人たちは、
数分でも停電になった瞬間に命の危険にさらされる。

だからこそ一緒に困ろうね!
だからこそ笑顔でいようね!
そうだ、一緒に歌を歌ったり。。。

こうしてまた彼らからのMessageに癒されていく。
すぅーっと力が抜けていく。
大丈夫、大丈夫、
空から見てくれているみんなも、私たちを応援してくれている。
大丈夫、大丈夫。

大変! 電気の消費量を減らすんだ! 
皆さん、どうかご無事で。。。
私も家族ともども気をつけます(^-^)/
[PR]
Commented by むーんらいと at 2011-03-15 20:43 x
同じ日本に住んでいるのに、今こうして自分が普段と同じ暮らしを送っていることが、
息苦しく感じたりします。。何も出来ずに申し訳ないです。
だからこそ、被災地の声に注意深く耳を傾け、寄り添う気持ちで
過ごしていきたいです。
日本全国が一丸となって、エールを送り続けてましょう!
yasukoさんの街も計画停電が実施されているようですね。
ご不便ですが、どうぞ乗り切ってくださいね。
Commented by yasuko-sign at 2011-03-20 12:20
☆ むーんらいとさんへ ☆
コメントありがとうございます。
私もむーんらいとさんと同じ気持ちです。

私なんか、ほんの少しの不便さに、不安になったり、慌てたりするのも事実。
被災地の方々の気持ちを理解するなんて器はとうてい持っていない自分に気がつきます。

でもね、今、私がすべき確かなことを、一つずつこなしていく事はできる。きっとそれが一番大切なんだと…
むーんらいとさん、どうか見守っていてくださいね。
by yasuko-sign | 2011-03-15 06:11 | Diary | Comments(2)