Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

。。。

f0081843_22464874.jpg

     今日の午前中の空。。。  我が家のデッキの上に見えました。
          何か意味があるのでしょうか。。。


   お友達からメールをいただきました。
   心配おかけしてごめんなさいね!
   私は家族ともども元気です。
   息子がこれから深夜のバイトで、心配はありますが
   東北の方々の姿を見たら、ほんとうにおかけする言葉もありません。。。

   みなさま、どうかお気をつけください。。。
[PR]
Commented by aya at 2011-03-13 01:19 x
テレビに次々に映し出される映像を見て、ほんとうに言葉が出ません。
yasukoさんはじめみなさんのご無事を知り、ホッとしているところです。
遠くにいて今はただ祈ることしかできませんが・・・
どうぞお気をつけくださいね。
Commented at 2011-03-13 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonchan at 2011-03-13 13:16 x
yasukoさ〜ん。
そちらも大丈夫だったのですね〜良かった!
すごい揺れでした。まだ余震が怖いね〜。
こちらは昨日から断水が続いていて
給水車も出ています。
今日からは制限付きでお水出始めました。
でも被災地と比べたら何でも我慢しなければ。
今後もまだ余震あるから、お互い気をつけようね。
Commented by シフクノママ at 2011-03-14 16:34 x
とりあえずは大丈夫な様子にほっとしています。
次々と流れてくる余震や爆発のニュース、被災地の方々の様子
ほんとに言葉になりません。ただ祈る事しか。。。

うちの末娘はあの11日の朝ディズニランドから帰ってきました。
ほんとに一日違いで大変な事になっていたかと思うと・・・
昨日は滋賀のプロバスケチームが主催で支援物資を集められたので持っていってきました。
まだまだ余震が続いているようですので 
yasukoさんや皆さんもお気をつけ下さいね。



Commented by yasuko-sign at 2011-03-20 12:01
☆ ayaさんへ ☆ 
コメントありがとうございます。
こちらは昨日も震度4の揺れ、スーパーでは日用品等の不足で不安な日々ではあります。
でもね、一日一日過ぎる中で、確実に失われていく命を想うと、私は私の出来うる小さなことを果たさなきゃと心を奮い立たせています。
ayaさんが遠くの空の下から応援してくれていること…
心強く思っています。ありがとう、ほんとうに。。。
Commented by yasuko-sign at 2011-03-20 12:02
☆ 鍵コメさんへ ☆
落ち着いたらメールしますね。
お互い、頑張ろう!! (^-^)/
Commented by yasuko-sign at 2011-03-20 12:08
☆ tonchanへ ☆
コメントありがとうね。
tonchanが家族そろって元気でいると聞いて、涙が出るほど嬉しいです。
私にできることありますか?
何かあったらお伝えくださいね。
こちらは昨日も震度4の地震(その時茨城は震度5でしたね)。最近は自分が揺れているのか、地震なのかわからなくなってきているほどですが・・・
あたりまえの日常に戻れる日を願い、お互いに気をつけて暮らしましょう。
Commented by yasuko-sign at 2011-03-20 12:14
☆ シフクノママさんへ ☆
コメントありがとうございます。
娘さん、ほんとうに良かったですね。
我が家もあの日は娘が、新木場でライブがあり家を出る寸前の地震でした。
携帯は繋がらないし、自宅への連絡もつかず、夕方娘と息子に逢った時は、お互いに抱き合って喜びました。
被災地の方々は身が引き裂かれそうな悲しみに逢われているのでしょう。
今は目の前にある小さなことを、確実にこなしていこうと思います。
シフクノママさん、私は元気だからね~~ (^-^)
by yasuko-sign | 2011-03-12 22:55 | Diary | Comments(8)