Chamomile

signs.exblog.jp

カモミールのように・・・              優しくたくましく

今、この時を生きている。。。

f0081843_2016611.jpg


      日中、携帯メールの着うたが聴こえる。。。
      ♪ 安らげる場所 ♪

      『おめでとう、今日で41歳なんだってね』
      『おめでとうございます。今日は特別の日だったんだね』
      『おめでとう!ラジオでシーソーゲームがかかってました』
      『高木ぶーさんも今日がお誕生日だって。。。』

   しっかし、私のお誕生日じゃなかったけど・・・
   皆さん、お祝いメールありがとう ♪  今日は特別な日。。。
   今、この時を生きていることが最高にしあわせ。。。
[PR]
Commented by nana at 2011-03-10 00:03 x
yasukoさん おかえりなさい♪
帰りはそんなにタイヘンだったのですね;
お疲れさまでした。

たくさんの「おめでとうメール」、
ほんとyasukoさんのお誕生日でもないのにね(笑
そっか、高木ブーさんもそうなのね(@@!
ふふふ、でもとってもシアワセですね~

写真、とってもきれいな空^^
もしかして豊科インターの近くではないですか?!
Commented by yasuko-sign at 2011-03-10 22:11
☆ nanaちゃんへ ☆
nanaちゃん、ただいま!
無事に帰ってこれて何よりでした(^^;)
今はまだ写真しかUPできないでいるけれど・・・
今回長野に行けたことは、今後の私に大きな影響を与えてくれるような気がします。
素敵な宝物をいただいてきました。

この空は、諏訪湖上空。。。
あたたかな光がしずんでいくところです。

次々にいただくお祝いメール!
どんだけいつも“好き好き”言いふらしているんだろう(^-^)ゞ

nanaちゃんの気持ち受け止めました。
彼からの宝物。。。あたためて♡
by yasuko-sign | 2011-03-08 20:46 | Diary | Comments(2)